女優の竹内結子さんが、2018年5月9日の「1億人の大質問!?笑ってコラえて!」に出演します。

竹内結子さんというと数々の有名映画やドラマに出演された女優さんですね。

現在は、「ミス・シャーロック/Miss Sherlock」というWeb配信ドラマに出演されています。

こちらで見れます
↓↓↓↓↓↓↓↓
【Hulu】今なら2週間無料トライアル実施中

このドラマは、滝藤賢一さんや中村倫也さんなども出演しているドラマです。
(⇒滝藤賢一の両親(父親・母親)は?妻や子供についても調査!)

さて、竹内結子さんのプライベートは最近、どうなっているのか気になるところですね。

竹内さんというと中村獅童さんとの結婚や離婚が有名ですが、

再婚などはされているのかなども気になります。

子供や両親についても調べてみました。



スポンサーリンク

竹内結子のプロフィール

名前:       竹内結子(たけうち ゆうこ)

生年月日:     1980年4月1日

年齢:       38歳

出身地:      埼玉県さいたま市南区

身長:       164㎝

血液型:      A型

事務所:      スターダストプロモーション

竹内結子再婚はしてる?

竹内結子さんというと、2005年に映画『いま、会いにゆきます』で共演した歌舞伎役者の中村獅童さんと結婚したことは有名ですね。

【送料無料】いま、会いにゆきます スタンダード・エディション/竹内結子[DVD]【返品種別A】

価格:3,693円
(2018/5/9 00:43時点)
感想(1件)

当時はビックカップルと言われ世間を騒がせました。

交際から結婚、そして子供という流れのスピードが異常に速く、

映画『いま、会いにゆきます』の公開される6月に結婚。

しかもその時に、妊娠3か月。

11月には長男誕生という流れでした。

しかし、離婚も速く、2008年には離婚ということになっています。

離婚の理由ですが、中村獅童さんの浮気が原因といわれています。

結婚の翌年の2006年に中村獅童さんは、酒気帯び運転が発覚。

しかも、その隣には、朝ドラ女優の岡本綾さんが。

岡本さんは獅童さんの元カノだったということですが、

なんと、結婚しても仲が切れていなかったということになります。

さらに獅童さんは、あのお騒がせ高岡早紀さんともデートをスクープされてしまいます。

竹内結子さんとしては、早い段階で息子を連れ、家を出たそうですが、

離婚まではかなり時間がかかりました。

子供の親権問題です。

師匠のいない獅童さんを苦労して歌舞伎役者に育て上げた獅童さんの母親は、

獅童さんの子供を何としても歌舞伎役者として育てたかったようです。

しかし、竹内結子さんは、それを拒否。

揉めに揉めたそうです。

結局、慰謝料はゼロで子供の親権は、竹内結子さんが持つことになりました。

尚、獅童さんは、再婚して子供もできたようです。
(⇒中村獅童の子供の名前は?歌舞伎役者にするの?)
こちらの子を歌舞伎役者にするようですね。

また、子供の親権を争った獅童さんの母親はすでに他界されています。

では、その後、竹内結子さんは、再婚をされているのでしょうか?

2018年現在、まだ再婚はしていません



スポンサーリンク

竹内結子の子供は?

その竹内結子さんと中村獅童さんの子供ですが、

2005年生まれですから現在、今年で13歳ということになります。

ということは、もう中学生ですね。

名前は太郎くん。

小学校は青学の初等科に通っていたそうです。

ここは、本当にたくさんの芸能人の子供が通っている学校です。

この両親ですからイケメンであることは、間違いなさそうですね。

そろそろ芸能界デビューも近いのかもしれませんね。

竹内結子の両親は?

竹内結子さんの両親はどんな方なのでしょうか。

実はほとんど竹内さんの両親に関しては情報はありません。

出たがりな両親ではなかったようですね。

ただ一度テレビで、実家の両親はハムカツ屋であると発言したことがあるようです。

両親に関しては、これぐらいしか情報がないようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

数々の有名なドラマや映画に出演してきた竹内結子さん。

中村獅童さんとの結婚や離婚でも話題になった方ですが、

再婚や子供、両親などについて調査してみました。

再婚はまだされていないということです。



スポンサーリンク