子役の頃から有名だったえなりかずきさん。

一時期、干された?なんていうこともいわれていましたが、

まだ芸能人として活躍されています。

5月9日には、「くりぃむクイズ ミラクル9」にも出演予定になっていますね。


(出典:ライブドアニュース)

そんなえなりかずきさんですが、家族について知らないという方も多いのではないでしょうか。

ここでは、えなりかずきさんの嫁(奥さん)や子供、

また両親(父親・母親)、弟について調査してみました。



スポンサーリンク

えなりかずきのプロフィール

生年月日:        1984年11月9日

年齢:          33歳

出身地:         東京都世田谷区

身長:          167㎝

血液型:         O型

事務所:         JDS

えなりかずきの嫁(奥さん)や子供は?

えなりかずきさんですが、すでに33歳になられています。

やはり気になるのが、嫁(奥さん)ですよね。

一体どんな嫁なのでしょうか。

まだ結婚はされていないそうです。

ということで子供もいらっしゃいません。

これまでどんな彼女と付き合ってきたのかも気になるところでですね。

実はえなりさんには、結婚秒読みだったと交際を噂された彼女が以前いたそうです。

そのお相手ですが、フルート奏者のyumiさんという方です。

週刊誌にもスクープされています。

番組共演をきっかけに交際するようになったようで、

一時期は、左手の薬指には指輪もはめていたそうです。

しかし、結局、結婚には至りませんでした。

この交際が報道されていたのが、えなりさんが25歳の時です。

もうかなり前ですね。

ちなにみフルート奏者のyumiは、他の一般男性と結婚して、

その方とは離婚し、また再婚しているそうです。

他の彼女ですが、テレビで二股をかけられたエピソードを語っています。

5年間付き合っていた彼女がいたのですが、

彼女が浮気している証拠をみつけ、彼女の家の棚を開けてみると男の靴がぎっしりだったそうです。

問い詰めると「チッ!面倒くせ~な」といわれ、「2番目だったっていう事だけでも有難いと思ってね」

と言われたそうです。

いい人が見つかるといいですね。



スポンサーリンク

えなりかずきの両親(父親・母親)や弟はどんな人?

えなりかずきさんの両親(父親・母親)は、どんな人なのでしょう。

以前、テレビでえなりさんは、父親について話をしたことがあります。

おそらく冗談で言ったのだと思いますが、

父親のことをニートであるとえなりさんが明かしました。

そして父親の口癖が、

「俺はまだ本気をだしていない」

「でっかいことをやるんだ」

ということも言っていたそうです。

尚、父親の名前は江成正人さん。

実際、何をされている方かですが、

元ミュージシャンで、ジャズバンドのパーカッショニストで、

現在の芸能事務所であるJDSをパソコンソフト開発メーカーとして設立したりしています。

ソフト開発の方は撤退しているようですね。

かなり父親は多才な方のようです。

母親のほうですが、えなりさんのマネージャーを勤めているということが言われています。

ということで、両親でえなりさんをサポートしてきたようですね。

えなりかずきの弟はどんな人?

えなりかずきさんには弟もいます。

そんな弟なのでしょう。

弟ですが、俳優をしています。

名前ですが、江成正元さん。

1989年1月1日生まれの29歳です。

このようなドラマに出演しています。

翔ぶが如く(NHK、1990年)
さくら(NHK、2002年):ヒロインの教え子の中学生 役
えなりかずきの少年探偵・事件でござる2・3(フジテレビ、2003年):小森錦一 役
『金田一少年の事件簿 -吸血鬼伝説殺人事件-』(NTV、2005年):貴船葉平 役
『妻たちの新幹線』(NHK、2014年) :島直 役

まとめ

いかがでしたでしょうか。

干されているという噂もあったえなりかずきさんですが、

現在も芸能活動をされています。

ここえは、そんなえなりさんの嫁(奥さん)や子供、両親(父親・母親)や弟について調べてみました。

結婚はまだされていないということです。



スポンサーリンク