映画「孤狼の血」が2018年5月12日から公開されます。

広島の架空都市・呉原を舞台になる映画で、

昨年の大ヒットドラマ「陸王」で主演を演じた役所広司さんやイケメン人気俳優の松坂桃李さんなど豪華な出演者となっています。

ここでは、映画「孤狼の血」が面白いのか?つまらないのか?評判や評価を調べてみました。

また、キャストや原作もありますので、原作との違いはあるのかなど、

原作ファンの声も調べてみます。

孤狼の血には原作がある

映画「孤狼の血」には原作があります。

孤狼の血 (角川文庫) [ 柚月裕子 ]

価格:820円
(2018/5/7 16:45時点)
感想(1件)

作者は柚月裕子さん。

いかにも男性向けの映画という感じですが、

原作はなんと女性でした!

役所さんの隣にいる女性が柚月裕子さんということです。

柚月裕子さんは、1968年5月12日生まれの49歳。

少女時代からシャーロック・ホームズシリーズの大ファン。

また横山秀夫さんに傾倒し、

子供の頃から男の世界の作品が大好きだったそうです。

『仁義なき戦い』や『県警対組織暴力』も大ファンだったそうです。

ということで「孤狼の血」のような小説をかけるんですね。



スポンサーリンク

孤狼の血のキャストは?

孤狼の血のキャストですが、

主役のベテランのマル暴刑事の大上章吾役を演じるのが役所広司さんです。

最近はワイルドや役も多い役所さんですが、

今回はさらに凄みのある役所さんが見られるようです。
(⇒役所広司の性格は?若い頃がイケメンで、おすすめの映画は?)

日岡秀一役をイケメン人気俳優の松坂桃李さん。

松坂桃李さんは、4月6日公開の「娼年」には主演で出演していますね。

とっても人気の忙しい俳優さんです。
(⇒松坂桃李の性格は謙虚?友達や彼女について調査!)
(⇒松坂桃李の妹や姉の関係は?母や父についても調査!)

高木里佳子役には真木よう子さん。

昨年はいろいろあった女優さんですね。
(⇒真木よう子は病気?メンタルや性格の問題?)

嵯峨大輔役には、いろんあドラマや映画に引っ張りだこの滝藤賢一さん。

現在は朝ドラの「半分、青い。」 にも出演されてます。

あっちこっちに出演されてますね。
(⇒滝藤賢一の両親(父親・母親)は?妻や子供についても調査!)

その他のキャストもかなり豪華キャストとなっています。

永川恭二:中村倫也
岡田桃子:阿部純子
野崎康介:竹野内豊
高坂隆文:中村獅童
上早稲潤子(うえさわ じゅんこ):MEGUMI
岩本恒夫:井上肇
加古村猛:嶋田久作
瀧井洋子:町田マリー
柳田孝:田中偉登
備前芳樹:野中隆光
賽本友保(さいもと ともやす):ウダタカキ
吉田滋:音尾琢真…加古村組の組員
上早稲二郎(うえさわ じろう):駿河太郎
友竹啓二:矢島健一
瀧井銀次:ピエール瀧
土井秀雄:田口トモロヲ
五十子正平(いらこ しょうへい):石橋蓮司
一之瀬守孝:江口洋介

ということで主演級の方がたくさん出演されてます。



スポンサーリンク

孤狼の血の原作との違いは?原作の評判や評価は?

孤狼の血の原作のファンがどのように評価しているのか気になりますね。

原作と映画の違いや評判はどうでしょうか。

試写会を見た方の意見。

違うところもあると書いてますね。

また、映画が公開されてから追記していきます。

孤狼の血は面白い?つまらない?評判や評価は?

では、映画「孤狼の血」は、面白いのか?つまらないのか?評判や評価が気になります。

まず試写会で見た方の意見です。

試写会を見られた方は面白いという意見の方ばかりでした。

また映画が公開されましたら追記します。

まとめ

映画「孤狼の血」は、 2018年5月12日から公開です。



スポンサーリンク