TOKIO山口達也さんがジャニーズから契約解除になりました。

山口さんは許されないことをしてしまいましたが、

個人的には、これまでの似たような芸能人の不祥事のケースをみると、

半年の謹慎後の復帰が妥当と思っていました。
(⇒山口達也の復帰はいつになるか?今後の活動はどうなる?)

ですが、契約解除という結果となってしまいました。

やはり最初の会見で、まだTOKIOに残りたいという発言もよくなたっかようです。

そこをさらに叩かれ、TOKIO4人の会見でもメンバーの厳しい声があり、

山口さんも辞意の決断を固くしてしまったようです。

今回の山口達也の契約解除の世間の感想はどんな感じになっているのか気になります。

ネットやSNSの声を調べてみました。



スポンサーリンク

山口達也の契約解除は妥当なのか?

世間の方は、山口達也さんの契約解除は妥当なのか?妥当ではないと思っているのか?

どっちなのでしょう。

ヤフーで調査をしています。

まだ途中経過なのですが、

現時点では、真っ二つに意見が分かれています。

妥当か妥当でないか、はほぼ半々です。

若干、妥当でないがリードしている状況です。

山口達也の契約解除のネットの意見は?

山口達也の契約解除の記事にネットどのような感想でしょうか。

契約解除の記事でヤフコメでどのような意見が支持をうけているか見てみます。

事が大きくなってしまったし
仕方ないと思います 
もう彼を許せる状況ではなくなってしまった

40代の働き盛りの男性が
職を失い
信用をなくし
もう十分制裁は受けているのでは?

契約も解除なら
もうそっとしてあげた方が良いと思います

最後色々有りましたがお疲れ様でした。

まあ、妥当。
残った4人にはこれからも頑張って欲しい。

山口達也さんの過ちは、取り返しのつかないことですが、、
それまでの活動、24時間テレビ、福島支援等、勇気をもらったり、元気にしていただきました。
きちんと治療して、社会復帰をされてください。応援してます

発覚直後の会見などから考えて、本人に強い辞意があったとは思えない。

詰め腹を切らされた、ってのが本当のところだと思う。

世間の反応をみたのでしょう。
このままではどう転んでも山口を許す雰囲気は無いと見てのこの発表だったのでしょうね。

事務所としては山口のためにTOKIOを潰すわけにはいかないということかな。

このような意見が支持を受けていました。

妥当という声もありましたが、

山口さんの強い辞意というより、

TOKIOを残すために山口さんをやめさせたという意見もあるようです。



スポンサーリンク

山口達也の契約解除にSNSでの感想は?

では、山口達也さんの契約解除にSNSではどのような声があるでしょうか。

気になるファンの声を調べたかったので、

「山口くん」で調べてみました。

契約解除のどのような感想をもっているでしょうか。

山口くんで調べると、やはり残念がっている方が多かったです。

次に達也くんで調べてみます。

ということで皆さんショックのようです。

まとめ

今回の山口達也さんの契約解除の世間の感想ですが、

これまでのヤフーでの調査によると、

妥当と思っている方と妥当でないと思っている方は半々ということです。

また山口達也さんのファンは、相当なショックを受けているようです。

許されないこをしたけど、辞めないでほしかったという方が多かったです。

4人でも頑張ってほしいという意見も多かったです。

今度のTOKIOの活動がどのようなものになるのか注目ですね。

また超人気番組の「ザ!鉄腕!DASH!!」も今後どうなるのか注目です。

個人的に「ザ!鉄腕!DASH!!」だけは、本当に楽しみにしてる番組なので、

こちらは本当に今後も続けてほしいですね。

長瀬智也の性格いい?悪い?人気や評判はどうなの?天然で面白いという声も

城島茂の性格いい?悪い?評判はどう?山口達也と仲良しなの?

松岡昌宏の性格は良い?悪い?男前との評判?

国分太一の性格いい?悪い?人気や評判はどうなの?
山口達也の復帰はいつになるか?今後の活動はどうなる?

山口達也の性格や評判は?病気の噂もある?

赤沼葵のプロフィールは?高校や両親や性格も調査!

城田サクラの両親(父親・母親)や兄はどんな人?性格についても調査

菅沼もにかは復帰して現在は三田萌日香!今後はどうなる?

木下愛華の両親(父親・母親)や兄はどんな人?彼氏や今後についても調査

国分太一の性格いい?悪い?人気や評判はどうなの?



スポンサーリンク