大食いで有名なギャル曽根さん。

いくら食べても太らない体質は羨ましい限りです。

衣装❤️ #tocco #可愛すぎる #tocco大好き

ギャル曽根♡さん(@galsone_1204)がシェアした投稿 –

ここではそんなギャル曽根さんの家族について調べています。

まずは両親(父親・母親)について。

現在の旦那や子供についても調べました。



スポンサーリンク

ギャル曽根のプロフィール

名前:         ギャル曽根(ぎゃるそね)

旧名:         曽根菜津子(そねなつこ)

本名:         名城菜津子(なしろなつこ)

生年月日:       1985年12月4日

年齢:         32歳

出身地:        京都府舞鶴市

身長:         162㎝

血液型:        O型

ギャル曽根の両親(父親・母親)はどんな人?

ギャル曽根の両親(父親・母親)はどんな人なのでしょう。

ギャル曽根さんは、元々、裕福な家庭に生まれました。

幼少の頃、父親は、地元企業の社長をしいて10LDKの豪邸に住んでいたそうです。

ギャル曽根さんは、小さい頃、父親っ子だったそうです。

兄弟は、姉と弟がいる3人兄弟。

ちなみにギャル曽根さんの大食は母親譲りで、

母親の料理はいつも大量だったそうです。

そんな何不自由ない生活が一変したのは小学校の3年生の頃。

父親は莫大な借金を抱え蒸発してしまいました。

それから家庭の生活は一変したようで、

借金取りからの電話や催促などが毎日くるようになったとのこと。

豪邸は手放し質素な生活となったということです。

家庭は火の車になりましたが、母親はその後も食事の量は大量で、

高校の頃、彼氏を家に連れてきた際には、

ハンバーグ7枚もの大量の食事でもてなしたそうです。

父親が蒸発してしまったその後ですが、

父親が大好きだったギャル曽根さんは母親に父親のことを聞けない雰囲気になってしまい、

父親の話はできなくなってしまったそうです。

ギャル曽根さんは、結婚した今でも父親に会いたいという気持ちをもっており複雑な感情があるようです。



スポンサーリンク

ギャル曽根の旦那は浮気?

現在、ギャル曽根さんは結婚して旦那もおり子供も2人います。

旦那さんは、9歳年上のディレクターである名城ラリータさん。


(出典:デイリースポーツ)

沖縄出身でインド人の日本人のハーフということです。

馴れ初めですが、ギャル曽根さんがフィードファイターとしてテレビに出始めた頃、

番組のディレクターと出演者という関係で出会ったそうです。

番組で何度か会ううちに、連絡先を交換して、

やり取りをしていくうちに名城ラリータさんのほうから告白して、

交際が始まったとのこと。

しかし、名城ラリータさんは浮気癖などもあり、大変だったそうです。

やはりこれだけのイケメンですし、職場にはたくさんの女性もいますし、

旦那さんはモテモテだったようです。

ギャル曽根さんにとって優しくてイケメンで理想の彼氏だったようですが、

浮気に関してが唯一の欠点という感じだったそうです。

そんな彼氏にギャル曽根さんは朝食を頑張って胃袋を掴む作戦に出たそう。

その作戦が成功して、2011年に名城ラリータさんと結婚しています。

ギャル曽根の子供もご飯をよく食べる?

ギャル曽根さんは結婚の翌年の2012年、旦那との間に第一子の子供(男の子)ができ、

2016年には第2子の子供(女の子)ができています。

現在は長男が5歳。

長女は2歳です。

この2人の子供ですが、やはり母親同様、ご飯をよく食べるようです。

先日、「ダウンタウンなう」に出演。

子供の食事の量について話していました。

長男は一日6食食べたり、2歳の長女は小さいおにぎり50個食べてしまうそうです。

旦那も子供の将来を心配しているということです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

大食で有名なギャル曽根さんの両親(父親・母親)、旦那や子供について調べてみました。

ギャル曽根さんの大食は母親譲りで、

それが子供にも受け継がれているということです。



スポンサーリンク