TOKIOのメンバー国分太一さん。

山口達也さんの不祥事の件の後、テレビでたびたび涙を流すシーンが流れています。

改めて国分太一さんの性格が気になりました。

性格はいいのか?悪いのか?

人気や評判はどうなのか?

これまで、性格についてどのように言われてきたのか評判を調べてみました。



スポンサーリンク

国分太一のプロフィール

生年月日:       1974年9月2日

年齢:         43歳

出身地:        東京都久留米市

身長:         167㎝

血液型:        O型

事務所:        ジャニーズ事務所

国分太一はTOKIOで人気ある?

ジャニーズと言えば、昔は踊ったり歌を歌ったりドラマだけということだったようですが、

最近SMAPの時代からバラエティー番組に進出し、

MCを務める人まで出てきました。

MCで最も活躍する人といえば、中居さんがすぐ浮かびますが、

国分太一さんは、ポスト中居の一人として人気のあったタレントさんです。

国分さんもオーラの泉いっぷく!など多くの番組でMCを務めてきました。

gooランキングの「男性が好きなジャニーズタレントランキング(20-30代)」にて1位に選ばれたこともあります。

ということで男性からも人気のあるタレントです。

国分太一が性格が悪いという評判は?

国分太一さんについて、性格に関しては良いという人も悪いという人もいると思うので、

まずは性格悪いという評判の声を調べてみました。

実は国分さんですが、週刊文春に

「今やジャニーズ事務所内で最も嫌われている男」

と書かれてしまった過去があります。

その週刊文春の記事によると、国分さんにはこのような性格があるとのことです。

  • ケチで性格はいい加減
  • 後輩を飲みに誘っても平気ですっぽかす
  • 偉そうに先輩ヅラする
  • 飲み会での出来事をベラベラしゃべったりする

ということが書かれていたようです。

また他の出どころですが、

スポーツのキャスターを勤めていたころ、

現場取材での評判が悪かったという声もあるようです。

現場でボ~と立ち、自分から選手の声をかけたりすることができないというようなことも言われていたようです。



スポンサーリンク

国分太一は性格が良いという評判?

勿論、国分太一さんには性格が良いという評判もあります。

国分さんの多くの出演番組に携わってきたテレビプロデューサーの話では、

「非常に好青年で、態度が悪いなんて話は聞いたことがない」

ということです。

テレビで見ていても、本当に好青年という感じですから、

見た目通りなのかもしれません。

また今回の件でも明らかになったようにグループ想いの性格というのもあるようです。

一緒のオーラの泉で仕事をしてきた江原さんも今朝のビビットでこのように言っていました。

「太一さんはずっと、みんなを心配して心配して、私なんかにも時々よくきいて、どういう風にみんなをしていったらいいのかななんて、みんなの心のケア考えて」

ということで国分太一さんは、テレビプロデューサーにも好青年にみえて、出演者にも好かれていて、グループ想いの性格ということのようですね。

いかがでしたでしょうか。

TOKIOの国分太一さんの性格のついて良いのか?悪いのか?評判について調べてみました。

いろいろ調べてみますと、グループ想いで、プロデューサーや出演者にも好かれる性格のようです。

文春にあのように書かれてしまったのは、もしかすると後輩への態度で失敗しているのかもしれませんね。

長瀬智也の性格いい?悪い?人気や評判はどうなの?天然で面白いという声も

城島茂の性格いい?悪い?評判はどう?山口達也と仲良しなの?

松岡昌宏の性格は良い?悪い?男前との評判?

山口達也の復帰はいつになるか?今後の活動はどうなる?

山口達也の性格や評判は?病気の噂もある?

赤沼葵のプロフィールは?高校や両親や性格も調査!

城田サクラの両親(父親・母親)や兄はどんな人?性格についても調査

菅沼もにかは復帰して現在は三田萌日香!今後はどうなる?

木下愛華の両親(父親・母親)や兄はどんな人?彼氏や今後についても調査

国分太一の性格いい?悪い?人気や評判はどうなの?



スポンサーリンク