若手の女優の木下愛華さん。

今後は楽しみな女優さんです。

映画やドラマの活躍もありますが、

CMやテレビでの活躍もされています。

Rの法則での活躍もありますね。

ここでは、今後の活躍が期待される木下愛華さんについて調査しました。

両親(父親・母親)や兄もいるみたいですので兄について、

またこれまで彼氏について週刊誌のスクープなどはあったのか、

今後の活躍についても調査しています。



スポンサーリンク

木下愛華のプロフィール

名前:        木下愛華(きのした まなか)

生年月日:      1999年9月17日

出身地:       大分県

年齢:        18歳

身長:        162㎝

事務所:       ボックスコーポレーション

木下愛華のこれまでの活動

木下愛華さんですが、すでに女優としてのキャリアをかなり積んでいます。

舞台での活躍が多いようです。

また、映画やドラマも出演していて、

CMやテレビの出演もあります。

これまで出演した映画がこちら。

デスフォレスト 恐怖の森5(2016年9月3日、福田陽平・田中佑和監督)
咲-Saki-(2017年2月3日、プレシディオ) – 堂山ゆかり 役
人狼ゲーム マッドランド(2017年7月15日、AMGエンタテインメント) – 三上優花 役
リンキング・ラブ(2017年10月28日、金子修介監督)- 田中春美 役[

これまで出演したドラマがこちら。

「クズの本懐」第4話 (2017年2月8日、フジテレビ) – みよ 役
BORDER 衝動~検視官・比嘉ミカ~(2017年10月6日・13日、テレビ朝日) – 坪井美咲 役

木下愛華の両親(父親・母親)はどんな人?

木下愛華の両親(父親・母親)はどんな人なのでしょう。

こちらはまだほとんど情報がないようです。

ただ、大分の方ということです。

また木下愛華さんがデビューのきっかけですが、

中学3年生の時、母と東京に遊びに来ていた時に原宿の竹下通りでスカウトことだそうです。

さらにテレビの露出が増えれば、

どんどん両親のことも話すようになるかもしれませんね。



スポンサーリンク

木下愛華の兄は?

木下愛華さんには兄がいるようです。

5つくらい年が離れているということです。

仲もよいようで、兄は妹のことが大好きだということで、

舞台を見に来て泣いてくれる兄ということです。

いいお兄さんですね。

木下愛華の彼氏は?

木下愛華さんに彼氏はいるのでしょうか。

いまのところ週刊誌にスクープされたとかはないようです。

また、ネット上やSNS上での噂話も全くありません。

一般人の恋愛はわかりませんが、

いまのところ有名人の彼氏についての噂はないようです。

木下愛華の今後は?

木下愛華さんは、今度についてどうかんがえているのでしょう。

インタビューでこのように答えています。

「進学はせずに、今のお仕事一本で頑張る予定です。学生だからと自分に言い訳ができない状態に追い込んで頑張りたい。学校生活がなくなるということで、自分の中でさらに仕事が占める大きさを実感すると思うんです。不安ではありますけど、楽しみでもあります。学業のことを考えずに専念できるので」

「今は一つに絞るのではなく、いろんなことに挑戦したいです。今までシリアスな役やおとなしめの役が多かったので、コメディなどもやってみたいです。自分が苦手と思える分野にもどんどん飛び込んでいって幅を広げていきたいです。今はまだ苦手なことが多いので、現場でどんどん鍛えられたい。叩かれてもくじけない!何でも来いです!!」

かなりストイックな性格のようですね。

今後がとて楽しみな女優さんです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今後がとても楽しみな木下愛華さんについて、

どのような女優さんか、

両親や兄について、彼氏について、

今後についてなど調べてみました。

松岡昌宏の性格は良い?悪い?男前との評判?

菅沼もにかは復帰して現在は三田萌日香!今後はどうなる?

山口達也の復帰はいつになるか?今後の活動はどうなる?

山口達也の性格や評判は?病気の噂もある?

赤沼葵のプロフィールは?高校や両親や性格も調査!

城田サクラの両親(父親・母親)や兄はどんな人?性格についても調査

TOKIOは解散ある?今後の活動は?ザ鉄腕dashは終了か?

国分太一の性格いい?悪い?人気や評判はどうなの?

城島茂の性格いい?悪い?評判はどう?山口達也と仲良しなの?

長瀬智也の性格いい?悪い?人気や評判はどうなの?天然で面白いという声も



スポンサーリンク