ハタラクティブのCMがインパクトありますね。

こちらのCMです。

砂浜に「就職を考えるフリーターのあなたへ。」

という言葉が書いてあります。

フリーター向けのCMということになりますね。

そして、砂浜を歩く女優さんは、

「ねえ」

と呼びかけます。

「あなた自分にできる仕事なんてないとおもっていない?」

そして、

「勝手に諦めないで!」

怒り始め、画面に向かって蹴りを入れてきます。

「そんな言い訳しないで相談してみない」

「気づいてないかもしてないけど、あなたいいとこいっぱいあるよ」

そして、

「一緒に頑張ろう」

「ハタラクティブ」

と叫んでCMが終わります。

このCMですが、やはり気になるのがこの女優さん。

この女優さんは誰なのでしょう。

名前やどんな活動をしている女優さんなのか調べてみました。

また、ハタラクティブについても簡単に調べてみました。



スポンサーリンク

ハタラクティブCMの女優は誰?

ハタラクティブCMの女優は誰かですが、名前は小林涼子さんという方です。

ファッションモデルで女優です。

小林涼子のプロフィールは?

名前:        小林涼子(こばやし りょうこ)

生年月日:      1989年11月8日

年齢:        28歳

出身地:       東京都

身長:        160㎝

血液型:       O型

趣味:        スキューバダイビング、クラシックバレエ、ヨガ

事務所:       ステッカー



スポンサーリンク

小林涼子は子役としても活躍?

「 Collection II-9 」 photo by : @y0he1_024 #小林涼子 #写真 #photos #photography #사진

小林涼子さん(@ryoko_kobayashi_ryoko)がシェアした投稿 –

小林涼子さんは、4歳の頃から仕事をしていて、

7歳の頃には、「ガメラ2 レギオン襲来」という映画でデビューしています。

1997年には、「私たちが好きだったこと」にも出演しています

モデルとしては、女子小中学生向けのファッション雑誌「二コラ」で活動していました。

その後、女優として活動。

2008年のTBS系金曜ドラマ『魔王』でヒロイン役を演じて注目され、

TV Navi「読者が選ぶ“ドラマ・オブ・ザ・イヤー2008”」、

日刊スポーツ「第12回ドラマグランプリ」、共に助演女優賞で1位を獲得しています。

小林涼子のSNS

小林涼子さんのSNSですがインスタグラムとツイッターをされています。

小林涼子のインスタグラム

小林涼子のツイッター

ハタラクティブとは?

また、ハタラクティブとは、どういうサービスなのでしょう。

20代に特化した就職支援サービスということです。

ハタラクティブのホームページ

上のハタラクティブCMでもフリーターのあなたへ、と書いてありましたが、

これまで社会人経験がゼロのフリーターの方でも相談できる就職支援サービスということです。

最初の就職で失敗してしまったという方にもありがたいサービスかもしれませね。

フリーターの方は,20代のうちにぜひ利用してみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ハタラクティブCMの女優は誰かですが、

名前は小林涼子さんという方でした。

子役から活躍していて、現在も女優さんとして活動されています。

尚、ハタラクティブは、20代の就職支援サービスで、

これまで就職してない方でも相談できるサービスです。

フリーターの方には、ありがたいサービスですね。



スポンサーリンク