映画「となりの怪物くん」が4月27日から公開されています。

ろびこさんの漫画作品を実写映画化したもので、

主演は、今もっとも若手で人気のあるイケメン俳優の菅田将暉さん、

男性から圧倒的な支持を受ける土屋太鳳さんのW主演となっています。

さて、公開されて、数日たっていますが、

映画「となりの怪物くん」の評判や感想やレビューが気になります。

面白いのか?つまらないのか?

皆さんどう感じているのでしょうか?

原作のファンの声も気になるところです。

調査しました。



スポンサーリンク

となりの怪物くんの原作を未読な人の評判や感想やレビューは?

となりの怪物くんの原作を未読な人の評判や感想やレビューはどうでしょう。

ということで原作を読んでいたい人も面白いという声が多かったです。

ただ、原作を知らないとわからないところがあると書いている人も多かったです。

キャラクター設定を理解しておいた方がいいと書いている人もいました。

となりの怪物くん愛蔵版(1) (KCデラックス デザート) [ ろびこ ]

価格:1,026円
(2018/4/30 18:42時点)
感想(1件)

なので、映画に行く前に原作を読んでおくとよくいかもしれません。



スポンサーリンク

となりの怪物くんの原作のファンの評判や感想やレビューは?

漫画のとなりの怪物くんの原作のファンは、今回の映画について、どのような評判や感想やレビューをしているでしょうか。

よく実写映画化で原作のファンががっかりすることは多いですよね。

映画を見る前にこういう不安がある人も多いようでです。

では、実際に原作ファンの人が映画「となりの怪物くん」をみてどのような評判や感想やレビューなのでしょうか。

ということで、原作のファンの映画に大満足という感じの感想やレビューが多かったです。

原作を未読でもファンの方でも、つまらないという意見はこれまでほとんどありませんでしたので、

かなり傑作の映画に仕上がっているようですね。

原作のファンも、この連休中にぜひ映画館に行かれてみてはどうでしょう。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

映画「となりの怪物くん」が面白いのか?つまらないのか?

評判や感想やレビューを調べてみました。

原作未読の人からも原作ファンからも面白いという感想が多かったです。

原作未読の方は、読んでから映画を見に行ってもいいかもしれません。

となりの怪物くんのロケ地は富山、越谷、三島、山梨、神戸でも



スポンサーリンク