女性アイドルグループ「ハコイリ♡ムスメ」の元メンバーである菅沼もにかさん。

Rの法則の第7期R’sメンバーでもありました。

菅沼もにかさんは、活動を停止していた時期があったようでうすが、

現在、復帰し、改名して三田萌日香さんといして活動しているようです。

ここでは、菅沼もにかさんが軽率な行動を経て、

復帰して三田萌日香さんになったこれまでの経緯を調べています。

また、今後はどうなるでしょうか。



スポンサーリンク

菅沼もにか(三田萌日香)のプロフィール

昔の名前:       菅沼もにか(すがぬま もにか)

現在の名前:      三田萌日香(みた もにか)

生年月日:       2000年8月12日

年齢:         17歳

出身地:        東京都

身長:         160㎝

以前の事務所:     ボックスコーポレーション

現在の事務所:     グラフィティ

菅沼もにかのアイドル時代

菅沼もにかさんは、2014年の4月にボックスコーポレーションにスカウトされ、

その後、「ハコイリ♡ムスメ」というアイドルグループで活動していました。

その時の動画がこちら。

この中央で歌っているのが菅沼もにかさんということのようですね。

このグループの中心的な存在だったのかもしれませんね。

菅沼もにかはRの法則にも出演

菅沼もにかさんは、Rの法則の出演しています。

出演していた時期ですが、2016年1月~2016年9月。

第7期R’sメンバーでした。

菅沼もにかの活動停止とは?

そんあ菅沼もにかさんですが、事務所から2016年9月15日付にて2016年内の活動を停止するという処分を受けたことがあります。

この理由が軽率な行動があったからということです。

この軽率な行動とは一体なんなのでしょう。

週間文春のスクープが原因だったようです。

その内容ですが、女性アイドル2人が男性俳優の家にお泊りして、

飲酒をしたのではないか?というスクープです。

この記事で菅沼もにかの名前は出ていませんでしたが、

服装などにより、菅沼もにかさんではないかとネット上では噂になったようです。

実際に本当に菅沼もにかさんだったのかはよくわかりませんが、

この騒動により、事務所は活動停止の処分を下したようです。



スポンサーリンク

復帰をして現在は三田萌日香という名前に

菅沼もにかさんは、演劇カンパニー・アリスインプロジェクトの2017年8月公演「バックイン・ミレニアム」鴨嘴泉 役で復帰しました。

しかし、その後、ボックスコーポレーションはやめ、

グラフィティという事務所にうつっています。

また名前を変え三田萌日香さんとして現在は、活動しています。

三田萌日香の今後は?

三田萌日香さんの今後はどうなるのでしょうか。

どんな活動をしたいのでしょうか。

復帰後のインタビューでは、将来の夢を聞かれた際にはこのように答えています。

 2つあります。1つは、お芝居が楽しいので女優さんになりたいです。また、バラエティ番組を見ることが大好きで、しゃべることも大好きです。菊地亜美さんに憧れていて、オールマイティに何でもできる人になりたいと思っています。体を張ったこともやってみたいです。顔面パイとか、顔面ストッキングとかも(笑)

女優さんになりたいことと、アールマイティーに何でもできようになりたいと語っています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今後の活躍が楽しみな菅沼もにか(三田萌日香)さんについて、

調査してみました。

一時、活動を停止していたことがありますが、

現在は、復帰し、名前を変えて頑張っているということです。

木下愛華の両親(父親・母親)や兄はどんな人?彼氏や今後についても調査

山口達也の復帰はいつになるか?今後の活動はどうなる?

山口達也の性格や評判は?病気の噂もある?

赤沼葵のプロフィールは?高校や両親や性格も調査!

城田サクラの両親(父親・母親)や兄はどんな人?性格についても調査

TOKIOは解散ある?今後の活動は?ザ鉄腕dashは終了か?

国分太一の性格いい?悪い?人気や評判はどうなの?

松岡昌宏の性格は良い?悪い?男前との評判?

城島茂の性格いい?悪い?評判はどう?山口達也と仲良しなの?

長瀬智也の性格いい?悪い?人気や評判はどうなの?天然で面白いという声も



スポンサーリンク