NHK「Rの法則」7期に活躍していた城田サクラさん。

かわいらしい子ですね。

ここでは、今後の活躍が期待される城田サクラさんの両親(父親・母親)について、

また兄もいるということで兄について調査しました。

性格もどんな感じか調べました。



スポンサーリンク

城田サクラのプロフィール

名前:         城田サクラ(しろたさくら)

生年月日:       2001年1月2日

年齢:         17歳

出身地:        フランス

身長:         160㎝

事務所:        RMP株式会社

城田サクラのRの法則以外の仕事は?

城田サクラさんは、Rの法則での仕事で有名ですが、

その他、どのような仕事があるのでしょう。

2012年4月~2013年3月にBSジャパン「ヴァンガードTV2」レギュラー出演していました。

またダンスボーカルユニットの活動もあり、

2014年7月~2016年3月までが『GIRLS4EVER』のメンバーとして活動、

2016年4月~は、『ZiP☆CODE』メンバーとして活動中です。

城田サクラの両親(父親・母親)はどんな人?

城田サクラさんの両親はどんな方なのでしょう。

実は、城田サクラさんはハーフなのです。

ということでどちらかがフランス人になりますが、

父親の方がフランス人のようですね。

ツイッターにあまり父親の情報のツイートはなく、

どのような方かはよくわかりませんでした。

次は母親ですが、こちらは、城田サクラさんのツイッターによく登場しています。

こちらが母親のようですね。

とても可愛らしい母親です。

城田サクラさんは、母親の話題は頻繁にしており、

ショッピングモールに一緒にいったり、

スタバに行ったり、

一緒にお菓子を作ったりしているようです。

下の動画は母親の誕生日ということです。

とても仲の良い親子だなと感じますね。

母親とはとてもいい関係のようです。



スポンサーリンク

城田サクラの兄は?

城田サクラさんには、兄もいます。

城田サクラさんさんで検索すると城田優さんというアーティストの名前が出てきますが、

こちらは兄ではありません。

兄は19歳でKENZOさんという方のようです。

上で母親とショッピングモールやスタバにいくと書きましたが、

兄とも3人で行くことが多いようです。

かなり仲のよい家族という感じがしますね。

城田サクラの性格は?

城田サクラさんの性格ですが、

ツイッターを読んでいるとなんとなくわかるかもしれません。

城田サクラのTwitter

まあ普通の女の子という感じの性格ですね。

本人は自分の性格のことを人見知りとかいているツイートもありました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

城田サクラさんの両親や兄や性格について調べてみました。

父親はフランス人。

母親は可愛らしい感じの母親ですね。

2歳年上の兄とも仲良いようです。

性格もよい感じで、

ツイッターを読んでいて、よい子だなと感じました。

今後も芸能界で頑張ってほしいですね。

木下愛華の両親(父親・母親)や兄はどんな人?彼氏や今後についても調査

赤沼葵のプロフィールは?高校や両親や性格も調査!

菅沼もにかは復帰して現在は三田萌日香!今後はどうなる?

国分太一の性格いい?悪い?人気や評判はどうなの?

松岡昌宏の性格は良い?悪い?男前との評判?

城島茂の性格いい?悪い?評判はどう?山口達也と仲良しなの?



スポンサーリンク