欅坂46のメンバーの志田愛佳さん。

昨年の紅白歌合戦のステージ上で、過呼吸の症状で倒れたメンバーの一人です。


(出典:文春オンライン)

その志田愛佳さんですが、4月6日から3日間開催された欅坂のデビュー2周年記念ライブを「体調不良」で欠席し、

地元の新潟に帰郷していました。

ところが地元では、彼氏とお泊りデートをしていたというスクープが週刊文春によってされました。

その彼氏の名前や顔写真、

また結婚の可能性などはあるのか調査してみました。



スポンサーリンク

志田愛佳のプロフィールは?

生年月日:       1998年11月23日

年齢:         19歳

出身地:        新潟県新潟市

身長:         165㎝

血液型:        A型

星座:         いて座

志田愛佳は男性宅に泊まる?

週刊文春の報道によりますと、2周年ライブの最終日の翌日に、一般男性と新潟の有名公園で夜桜を見物していたようです。

その時は、同グループのメンバーである長濱ねるさんも一緒だったとのこと。

ということで2人きりで会っていたわけではないようですが、

その男性とは、互いの実家を行き来するなどして、志田さんが男性宅に泊まることもあったとのことです。

ということは、やはり深い関係があるということなのかもしれません。

彼氏という可能性もあるかもしれませんね。

その男性はこのようにいっています。

「付き合ってないっす。中学の同級生で、ずっと仲の良い友だち。恋愛感情を持ったこともないし。欅に入ってからずっと悩んでいて、体調も壊しているから今日はみんなで励ます会をしただけですよ」

この男性は否定をしているようです。



スポンサーリンク

志田愛佳の彼氏?の名前や顔写真は?

では、志田愛佳さんの彼氏?の名前や画像はネットには流出しているのでしょうか。

調べてみましたが、

彼氏?の名前や画像は、わかりませんでした。

わかりましたら追記します。

志田愛佳は謹慎中だったのか?結婚はあるか?

また志田愛佳さんは、結婚はあるのでしょうか。

アイドルさんの結婚というと元AKBの須藤凜々花さんの総選挙での衝撃的な結婚宣言が有名ですが、

どうでしょうか。

また、現在の体調不良によるデビュー2周年記念ライブの欠席ですが、

彼氏ができて妊娠したことで謹慎中だったというファンの声もあるようです。

もし、彼氏が本当にいるのでしたら、須藤凜々花さんみたいに結婚までいくのか注目されます。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

欅坂46のメンバー志田愛佳さんが、週刊文春にスクープされ話題になっています。

噂になっているのが、本当に彼氏なのかわかりませんが、

ファンの中には、彼氏ができて謹慎中だったという声もあるようです。

名前や顔写真などは、現在はまだわかりませんでしたが、

もし新しい情報がわかりましたら、追記していきます。



スポンサーリンク