映画「となりの怪物くん」がいよいよ2018年4月27日から公開されます。

ろびこさん大ヒット漫画「となりの怪物くん」の映画化となり、

菅田将暉さんと土屋太鳳さんのW主演の映画となります。

ここでは、映画「となりの怪物くん」のロケ地を調べました。

富山、熊谷、越谷、三島、山梨、神戸などがロケ地となっているようです。



スポンサーリンク

となりの怪物くんの富山のロケ地は?

となりの怪物くんの富山のロケ地です。

まずは、片山学園です。

富山の片山学園の場所はこちら。

こちらでは、2017年の6月3日と17日に撮影したようです。

菅田将暉さんと土屋太鳳さんの目撃情報が多数寄せられたとのことです。

次に富山では、富岩運河環水公園もロケ地となっています。

富岩運河環水公園では、6月7日に撮影が行われたようです。

ひどい風雨の中での撮影だったようですね。

場所はこちらです。



他の富山のロケ地ですが、入善町立桃李小学校です。

桃李小でとなりの怪物くん撮影しとる

舟見 朋夜さん(@moyotaro_)がシェアした投稿 –

ということで6月19日に菅田将暉さんと土屋太鳳さんが撮影をしているようですね。



スポンサーリンク

となりの怪物くんの熊谷や越谷のロケ地は?

夏に気温が高くなることで有名な熊谷。

ここもロケ地になりました。

まずは、熊谷駅近くで撮影したようです。


凄い人があつまったようです。

6月22日に撮影をしているとのことです。

次に越谷のロケ地ですが、越谷の虹だんごでも撮影があったようです。

虹だんごの場所はこちら。

ぜひ食べにいかれてみてはいかがでしょうか。

となりの怪物くんの三島のロケ地は?

静岡の三島もロケ地となっています。

三島では、三島駅の近くで撮影しています。



また、三島の三嶋大社もロケ地になっています。

6月26日に撮影をしたようですね。

三嶋大社の場所はこちら。

となりの怪物くんの山梨のロケ地は?

となりの怪物くんは、山梨もロケ地になっています。

まずは、笛吹川フルーツ公園

山梨県山梨市に位置する都市公園です。

山梨市観光協会もとなりの怪物くんのロケ地になったと宣伝しています。

ホームページはこちら⇒笛吹川フルーツ公園

夜景も奇麗なところのようですね。

新日本三大夜景としても選ばれています。

デートや家族で一度、行ってみたいところですね。

となりの怪物くんの神戸のロケ地は?

となりの怪物くんは神戸もロケ地になっています。

神戸のロケ地ですが、ビーナスブリッジ

神戸の街と港を近くに望める人気のデートスポットです。

螺旋状になっています。

こちらが、ビーナスブリッジから見える神戸の夜景。

奇麗ですね。

映画でも、かなりいいシーンになりそうですね。

場所はこちらです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

となりの怪物くんのロケ地となった場所をご紹介してきました。

富山、熊谷、越谷、三島、山梨、神戸などがロケ地になっています。

映画「となりの怪物くん」は、2018年4月27日から公開されます。

となりの怪物くん(映画)は面白い?つまらない?評判や感想やレビューはどう?

菅田将暉の母親はどんな人?弟の大学も調査!



スポンサーリンク