イケメン俳優の玉木宏さん。


(出典:アサ芸プラス)

玉木宏さんは、これまで多くのドラマや映画に出演していますが、

『ウォーターボーイズ』や『のだめカンタービレ』などは特に印象的でしたね。

2018年4月13日(金)からは、TBS系で夜10:00~ドラマ「あなたには帰る家がある」にも出演予定になっています。

この役では、結婚13年目の夫の役を演じていますが、

玉木宏さんは、プライベートではまだ結婚されていません。

ここでは、玉木宏さんの恋人について、好きなタイプについて、結婚の条件について調べてみました。



スポンサーリンク

玉木宏のプロフィール

生年月日:     1980年1月14日

年齢:       38歳

出身地:      愛知県名古屋市

身長:       180㎝

血液型:      A型

事務所:      アオイコーポレーション

玉木宏の恋人は?

玉木宏さんは、これまで多くの女性と噂になっています。

結婚寸前までいった恋人もいたようです。

イケメン俳優の場合、共演した女優さんとは、どうしても噂になってしまうものですが、

玉木宏さんもやはり共演者との噂が多いです。

まず有名人で恋人との噂になった女性をご紹介します。

まず1人目は深田恭子さん。


(出典:NEWSポストセブン)

深田恭子さんとは、2002年のドラマ「リモート」での共演がきっかけで、

交際が始まったと噂されています。

また、玉木宏さんは、自らデザインした指輪を深田さんにプレゼントしたことから結婚も近いといわれたようですが、

他の女性にもプレゼンとしているようで、友達の一人だったというは話もあるようです。

実際に恋人だったのかはわからないようですね。

次に2人目ですが、加藤ローサさん。


(出典:オリコンニュース)

加藤ローサさんとは2004年に交際が始まり、2007年には破局したと言われています。

しかし、一度、加藤さんとはよりを戻したなんていう噂もあるようですが、

加藤さんは、サッカー選手の松井大輔さんとご結婚されています。

次は恋人として3人目の噂になった女性ですが、上野樹里さん。


(出典:wikipedia)

こちらは、のだめカンタービレで共演していますね。

これはどうなんでしょうか。

共演で噂になることは多いですよね。

尚、上野樹里さんは、TRICERATOPSの和田唱さんと結婚されています。

次に恋人の噂になった4人目の女性ですが、黒木メイサさん。


(出典:オリコンニュース)

黒木メイサさんとは2006年に映画「ただ、君を愛してる」で共演をしています。

2007年にディズニーデートをしているところをスクープされています。

尚、黒木メイサさんは、2012年に赤西仁さんと結婚されています。

5人目の恋人と噂になったのは島谷ひとみさん。


(出典:オリコンニュース)

島谷ひとみさんとは、2007年に交際の噂がありました。

島谷ひとみは、歌手ですが、同じレコード会社に所属しており、

仲が良かったようです。

お互い多忙のため、数回のデートで破局になったと言われているようです。


次は6人目は、吉高由里子さん。


(出典:デイリースポーツ)
吉高由里子さんとは2009年のドラマ「ラブシャッフル」で共演しています。

こちらは、週刊誌に青森でのデートがスクープされていますね。

しかも、玉木宏さんが交際をみとめてますので、恋人であったことは間違いないとのことです。

破局しています。

次は7人目は、菅野美穂さん。


(出典:スポーツ報知)

2010年のドラマ「ギルティ 悪魔と契約した女」で共演しています。

こちらも週刊誌にスクープされていますね。

ですが、皆さんご存知の通り、2013年、菅野美穂さんは堺雅人さんと結婚されています。

こちらが有名人で噂になった女性です。

何人が実際の恋人だったかはわかりませんが、

この7人が有名人では有名ということです。



スポンサーリンク

玉木宏の結婚の条件は厳しい?

さて、上で恋人と噂された有名人を7名あげましたが、

実はもう一人、一般人の女性で結婚寸前までいった恋人がいたという噂話もあります。

その女性とは、婚約もすませ式場まで決めていたようですが、

結局、破局しています。

その理由ですが、家庭の事情のようです。

玉木宏さんには、家族として母親と妹がいるようでうすが、

妹がこの結婚に反対したという噂があります。

玉木宏さんは、妹さんの父親代わりをしていたということなので、

仲がいいのかもしれませんね。

母親の方は結婚に賛成していたようですが、

妹のことも考えて、結婚後も同居したいという提案をしたよう噂です。

これに対し玉木宏さんの恋人が拒否をして、破局してしまったのではないかと言われているようです。

現在、玉木宏さんは、都内に2億円の豪邸を立てていますが、

母親と妹も呼び寄せて、一緒に暮らしているという話もあるようです。

これらの話はあくまでも噂話で、本当かどうかわかりませんが、

結婚の条件としては、母親や妹さんに好かれる女性でないと無理なのかもしれませんね。

玉木宏の好きなタイプは?

玉木宏さんが、これまでテレビなどで言ってきた好きなタイプをまとめてみます。

  • ボンテージファッションが似合う女性
  • 峰不二子のファッションが似合う女性
  • 少し肉付きがある女性芯がある女性
  • 素直な女性
  • 感情表現してくれる女性
  • よく食べる女性

などをあげています。

また、玉木宏さんは、北海道がすきなようで、

北海道に一緒に住んでくれる女性がいいようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

イケメン俳優の玉木宏さんのこれまで恋人として噂になった女性、

結婚の条件や好きなタイプなどを調べてみました。

尚、上でも書きましたが、玉木宏さんは、2018年4月13日(金)から、TBS系で夜10:00~ドラマ「あなたには帰る家がある」に出演します。

詳しい芸能情報は週刊誌でチェック!お得に読む方法は?

あなたには帰る家がある(ドラマ)は面白い?つまらない?評判はどう?見逃しはどうする



スポンサーリンク