ドラマのあなたには帰る家があるが、2018年4月13日(金)からTBS系で夜10:00~10:54(初回だけ10:00~11:09)で放送されます。

2組の夫婦生活を描く大人のドラマとなっています。

ここでは、ドラマのあなたには帰る家があるのは、面白いのか?つまらないのか?など評判や見逃しをどうするかなど調べています。

また、原作やキャストなどについても調べました。



スポンサーリンク

あなたには帰る家があるは原作がある?

ドラマのあなたには帰る家があるには、原作があります。

あなたには帰る家がある【電子書籍】[ 山本 文緒 ]

価格:756円
(2018/4/9 16:23時点)
感想(0件)

原作者は山本文緒さん。

1987年に『プレミアム・プールの日々』でコバルト・ノベル大賞、1999年、『恋愛中毒』で第20回吉川英治文学新人賞受賞、2001年には『プラナリア』で第124回直木賞を受賞しています。

元々、少女小説でデビューして、その後、一般小説に方向性をシフトしています。

山本文緒のプロフィール

生年月日:       1962年11月13日

年齢:         55歳

出身地:        神奈川県横浜市

オフィシャルサイト:  山本文緒インフォメーション

あなたには帰る家があるはどんなドラマ?

日々の夫婦生活に不満を抱えた2組の夫婦が禁断の恋に翻弄されていくヒューマンドラマとなっています。

結婚13年目の専業主婦の佐藤真弓は夫の秀明と一人娘とともに平穏な日々を暮らしていました。

ですが、娘が私立中学に進学したことで家庭が圧迫。

真弓は結婚以来久々となる仕事につくことになりました。

そんな中、秀明が勤務するモデルハウスの客として、茄子田太郎と綾子夫婦がやってきます。

夫婦間に不満をもっていた秀明が家庭的な綾子に惹かれ、

綾子も亭主関白な太郎と違う魅力の秀明に惹かれていきくという展開になっています。



スポンサーリンク

あなたには帰る家があるのキャストは

あなたには帰る家があるのキャストはこのようになっています。

結婚13年目の専業主婦の佐藤真弓役には、中谷美紀さん。

その夫の秀明役には、玉木宏さん。


(出典:オリコンニュース)

そしてもう一つの夫婦の旦那の太郎役には、ユースケ・サンタマリアさん。

その妻の綾子役には、木村多江さんとなっています。

その他のキャストはこちらになっています。

佐藤麗奈(さとう れいな):演 桜田ひより

茄子田慎吾(なすだ しんご):演 萩原利久

愛川由紀(あいかわ ゆき):演 笛木優子

小島希望(こじま のぞみ):演 トリンドル玲奈

森永桃(もりなが もも):演 高橋メアリージュン

竹田邦彦(たけだ くにひこ):演 藤本敏史

三浦圭介(みうら けいすけ):演 駿河太郎

池田こはる:演 福地桃子

あなたには帰る家があるの見逃しは?

あなたには帰る家があるの見逃しはどうすればいいでしょうか。

放送後、一週間の見逃しでしたら、

TVerがあります。

TVerはこちら

ここでしたらCMなどが入りますが、無料でみれます。

あなたには帰る家があるの評判は?

あなたには帰る家があるの評判や感想などはどうなっているでしょう。

第一話の評判は?

やはりドロドロ感が面白いとツイートしている方が多いですね。

予想通りというか製作者の狙い通り主婦層からの人気が高そうなドラマになりそうです。

まとめ

ドラマあなたには帰る家があるは、2018年4月13日(金)からTBS系で夜10:00~からはじまります。

現在の夫婦生活に不満がある方は、面白そうですので、

ぜひご覧になってみてください。

玉木宏の恋人は?好きなタイプや結婚の条件を調査!



スポンサーリンク