執事西園寺の名推理は、2018年4月13日から毎週金曜日20時~20時54分に、テレビ東京系「金曜8時のドラマ」枠で放送されます。

執事西園寺の名推理が面白い?かつまらない?かなど感想や評判を調査しています。

また、どのようなドラマかキャストなども調べました。



スポンサーリンク

執事西園寺の名推理はどんなドラマ?

執事西園寺の名推理はどんなドラマでしょうか。

こちらが宣伝の動画です。

主人公は執事の西園寺一。

数か国語をしゃべり、格闘技もでき、ピアノの演奏までできるパーフェクトな執事。

奥様の伊集院百合子に誠心誠意仕え、どんな望みでも答えます。

事件が発生すれば、百合子の意を組み、

独自に捜査を開始して、名推理で謎を解き明かしていきます。



スポンサーリンク

執事西園寺の名推理のキャストは?

執事西園寺の名推理のキャストはどうなっているでしょうか。

主人公で奥様の伊集院百合子に使える執事の西園寺一役には、

上川隆也さん。

次にエレガントな奥様の伊集院百合子役には、

八千草薫さんです。

なんと87歳での出演ということです。

その他のキャストです。

政治家の大川龍之介役には、

古谷一行さん。

降谷建志さんのお父さんですね。

刑事の丸山昭雄役には、

佐藤二郎さん。

いろんなところで見かける方ですね。

百合子の亡夫役には、

里見浩太朗さん。

伊集院家のメイドの前田美佳役には、

岡本玲さん。

同じく伊集院家のメイドの板倉明美役には、

池谷のぶえさん。

執事西園寺の名推理の評判や感想は?

執事西園寺の名推理の評判や感想はどうなっているでしょうか。

投稿日時:2018/4/13 21:00
キャストが凄い!脇役とは言え知ってる顔ばかり。
実力派ばかりでアイドルがいないのも安心して見ていられる。
内容はなんとなくコナンみたいだな~とも思ったけど、上川さんのちょっと謎めいた完璧な執事っぷりが嵌まっていて面白い。
来週も見よう!

こいうことで、このドラマを見た方からは、絶賛されています。

まとめ

執事西園寺の名推理は、2018年4月13日から毎週金曜日20時~20時54分に、テレビ東京系「金曜8時のドラマ」枠で放送されます。

上川隆也さんの完璧な執事が楽しみなドラマですね。



スポンサーリンク