DHC海洋深層水CMがいいですね。

とても気持ちのいいCMです。

CMの内容ですが、

黒髪の女性が鼻歌を歌いながら土手を歩いています。

そして、

「私たち生命は海から誕生したといわれている」

といい手には何かを持っています。

これが、海洋深層水です。

そして水中の動画。

女優は、息をつき、

DHC海洋深層水がアップに。

「だとしたら私たちの体には海の記憶が流れているのかもしれない」

「水深800メートルからおいしい水を作りました。DHC海洋深層水。お求めやすい価格でお届けします」

といって、CMは終わります。

とても癒されるDHC海洋深層水CMでした。

ところで、このCMに出演している女優さんが誰だか気になるところ。

この女優さんは誰なのでしょう。

名前などを調べてみました。



スポンサーリンク

DHC海洋深層水CMの女優は誰?

DHC海洋深層水CMの女優は誰かですが、名前は松岡那夏さんです。

松岡那夏のプロフィール

生年月日:       1994年8月15日

年齢:         23歳

出身地:        大阪府

身長:         167㎝

血液型:        A型

星座:         しし座

趣味:         音楽鑑賞

特技:         クラリネット

事務所:        トミーズアーティストカンパニー



スポンサーリンク

松岡那夏はどんな活動をしている人

DHC海洋深層水CMに出演している松岡那夏さんは、どんな活動をしている方なのでしょうか。

モデルの活動とCMの仕事をしているようですが、

ほとんど情報がありませんね。

映画やドラマなどの出演などの情報もありませんでした。

勿論、彼氏は結婚の情報もありません。

SNSは、インスタグラムだけやってます。

松岡那夏のインスタグラムはこちら

まだそれほど写真もアップしていません。

ツイッターもやっていないよううですね。

まだデビューしたばかりの方なのかもしれません。

CMの雰囲気にぴったりな清楚な感じの方ですので、

これからブレイクしていくかもしれません。

注目の方ですね。

海洋深層水って何?

最後に海洋深層水って何なの?

という方もいると思いますので調べてみました。

海洋深層水は、南極や北極で冷却され、海底に深くもぐりこんだ海水が地球スケールで巡回した水です。

なんと、1000年から2000年の期間にわたる海水の巡回が海洋深層水を作り出すといわれています。

さて、このDHC海洋深層水ですが、伊豆赤沢相模沖の深層800mで採取されたようです。

DHC海洋深層水の原水は1100年前のもので、

ミネラル栄養分がいきてということです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

DHC海洋深層水CMの女優は誰かですが、名前は松岡那夏さんということです。

松岡那夏さんに関しては、まだほとんど情報のない方です。

これから、どのような活躍をされていくのか注目です。



スポンサーリンク