警視庁捜査一課長シーズン3が2018年4月12日(木)からテレビ朝日系で夜8:00~8:54(初回は夜8:00~9:48)で放送されます。

ヒラから成り上がった最強の刑事が主人公のドラマ。

シーズン1もシーズン2も視聴率10%を超えてるドラマです。


(出典:TVLIFE)

ここでは、警視庁捜査一課長シーズン3が面白いか?つまらないか?など評判や感想など調べてみました。

また、警視庁捜査一課長シーズン3の内容やキャストや見逃しをした時どうするかなども調べてます。



スポンサーリンク

警視庁捜査一課長シーズン3はどんなドラマ

警視庁捜査一課長シリーズは、2012年からテレビ朝日系で放送されている刑事ドラマシリーズです。

ヒラから成りあがったたたき上げの刑事である捜査一課長の大岩刑事が主役。

警視庁の花形の部署である捜査一課の奮闘が描かれていきます。

今回でシーズン3になりますね。

警視庁捜査一課長シーズン3のキャストは?

警視庁捜査一課長シーズン3のキャストですが、

主人公は、大岩 純一。

たたき上げの刑事で捜査一課を束ねるリーダーです。

この役を演じるのは、内藤剛志さん。

今回、新たに大岩の右腕に加わるのが谷中萌奈佳。

これを演じるのが安達祐実さんです。

内藤剛志さんと安達祐実さんは、家なき子依頼の共演ということです。

24年ぶりだそうです。

話題性は十分ですね。

ヤホーで有名なナイツの塙宣之さんも、奥野親道役として出演しています。

その他のキャストは、このようになっています。

笹川健志:演 本田博太郎

武藤広樹:演 矢野浩二

天笠一馬:演 鈴木裕樹

大岩小春:演 床嶋佳子

小山田大介:演 金田明夫



スポンサーリンク

警視庁捜査一課長シーズン3の見逃しはどうする?

警視庁捜査一課長シーズン3の見逃しですが、

放送開始から1週間でしたら、TVerで無料で見ることができます。

TVerはこちら

警視庁捜査一課長シーズン3の評判や感想は?

警視庁捜査一課長シーズン3の評判や感想はどうでしょうか。

始めったからご紹介します。

第1話

ヤフーテレビでの感想です。

不倫騒動を起こした斉藤由貴は流石に出しませんね。警察物ですからそこは実際の警察組織と同様に人事異動と言う事で処理しましたか。
安達祐実に斉藤由貴の代わりは難しいと思う。

投稿日時:2018/4/12 22:18
安達祐実と塙はいらない。大岩一課長の運転手は、代々スリムな若手がやって来たのに、塙に至っては山さんと大して変わらない体型だし、フレッシュさがない。いくらブランクがあったからと言って、親父感が溢れてる。安達祐顔は童顔だからかキャリアってタイプじゃないし、背が低いからスーツが合わないし、顔が暗い。
最初から見てるシリーズだけど、今回は考えちゃうな。
笹川刑事部長の本田博太郎が変わらないのは良かった♪

投稿日時:2018/4/12 21:51
斉藤由貴さんがでてないので
おもしろくなかった。

このドラマに斉藤由貴さんがいないのは。。

誰か?だけど、髪の長い眼鏡さん
おもしろくない。

やっぱり斉藤由貴さんは出られなかったね
ちょっと期待してたんだけどな~
安達祐実さんはこのドラマに合って無い気がする
今回からだから慣れれば違和感も無くなるかもですが
そこまで見続けるかが???
それと塙さんは完全なミスキャスト
無名でもいいからちゃんとした俳優を使って欲しかった

この辺の意見が支持を受けていました。

斉藤由貴さんがいないのを残念がる声と、安達祐実さんと塙さんがドラマにあっていないという声が多かったようです。

まだ1話ですから、これから慣れてくるかもしれませんね。

※警視庁・捜査一課長のシーズン1~3まで見たい方は、u-nextでみることできます。

u-nextで警視庁・捜査一課長を見る

まとめ

警視庁捜査一課長シーズン3は、2018年4月12日(木)から始まります。

毎週木曜日の夜8:00~8:54(初回は夜8:00~9:48)で放送予定です。

警視庁捜査一課長スペシャル(2019年10月13日)の感想は?あらすじやキャストも

警視庁捜査一課長2019年1月スペシャルは評価や感想は面白い?キャストは?



スポンサーリンク