2018年4月11日からテレビ朝日系の「水曜21時」枠で、特捜9が放送開始です。

特捜9は、2006年から2017年まで放送されていた警視庁捜査一課9係の続編となります。

ここでは、特捜9が面白い?のかつまらない?のかなど評判や感想を調査していきます。

また内容やキャストや見逃したらどうするかも調査しています。



スポンサーリンク

特捜9はどんなドラマ

こちらが、特捜9の紹介の動画です。

上でも書きましたが、特捜9は、警視庁捜査一課9係の続編です。

9係のメンバーが再集結して、新たに特別捜査班として、事件の解決に挑みます。

課長の移動で解散した9係ですが、

神田川警視総監の指示で再び捜査班が新設します。

班長に任命されたのは、宗方朔太郎。

その下の浅輪直樹が仲間を集めていき、

そんな中、事件が発生していきます。

特捜9のキャストは?

特捜9のキャストはこちらです。

浅輪 直樹(あさわ なおき):演 -井ノ原快彦(V6)

巡査部長。正義感が強く、曲がったことが嫌いな性格。

9係解散後は、加納倫太郎の娘の倫子と結婚しています。

小宮山 志保(こみやま しほ):演 -羽田美智子

警部補。仕事人間ですが、結婚も視野にいれています。

村瀬健吾(むらせ けんご):演 津田寛治

警部補。頭の回転がよいエリート検事です。自意識過剰。

青柳靖(あおやぎ やすし):演 -吹越満

警部補。反骨精神の塊のような男。辞表を提出しましたが、再び刑事になります。

矢沢英明(やざわ ひであき):演 田口浩正

巡査部長。大らかな心の持ち主。

新藤亮(しんどう りょう):演 -山田裕貴

巡査。

宗方朔太郎(むなかた さくたろう):演 -寺尾聰

警部。警視総監の神田川から直々に特別捜査班班長に任命されました。



スポンサーリンク

特捜9の見逃しはどうする?

特捜9の見逃しですが、

放送してから1週間でしたら、Tverがあります。

TVerはこちら

ここでしたら無料で見れます。

ただ、まとめて観ることができないのと、CMも入ってしまいます。

有料になりますが、他ですと、FODプレミアム。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

U─NEXT



Hulu



でも視聴することができます。

特捜9の評判や感想は?

特捜9の評判や感想は、放送開始してからご紹介します。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

特捜9は、2018年4月11日からテレビ朝日系の「水曜21時」枠で放送開始です。



スポンサーリンク