2018年4月7日(土)フジテレビ系で。ドラマ「いつまでも白い羽根」が夜11:40~0:35でスタートします。

看護学校が舞台のドラマです。

ここでは、いつまでも白い羽根がどんなドラマなのか、

また、面白い?つまらない?など感想や評判について調べてみました。



スポンサーリンク

いつまでも白い羽根はどんなドラマ?

ドラマ「いつまでも白い羽根」は、藤岡陽子さんの小説をドラマ化したものです。

いつまでも白い羽根【電子書籍】[ 藤岡陽子 ]

価格:756円
(2018/4/3 16:29時点)
感想(0件)

藤岡陽子さんは、1971年7月21日生まれ、京都府京都市出身の小説家です。

同志社大学文学部卒業し、報知新聞社にスポーツ記者として勤務しますが、

タンザニア・ダルエスサラーム大学に留学し、

慈恵看護専門学校を卒業して、看護師資格を習得しています。

その後、大阪文学学校にいき、文学の世界に入っているとのことです。

小説「いつまでも白い羽根」は、デビュー作になりますが、

看護学生がヒロインになる作品です。

ご自身の経験があったから書けた作品なのかもしれませんね。

2018年に連続ドラマ化されることになりました。

大まかなストーリーはこちらです。

大学入試に失敗し、看護専門学校に通うことになったヒロインの新川優愛。

人付き合いが得意というわけでもなく、看護師になりたいわけでもありませんでした。

いつ辞めようか、もう一度受験しようか迷いながら実習に通う日々。

しかい、様々な出会い、初恋、交流などを経て、新しい自分に気づき、看護師を目指していくという内容です。

看護師不足が深刻な現在、このようなドラマが制作されるのはいいことですね!



スポンサーリンク

いつまでも白い羽根のキャストは?

いつまでも白い羽根のキャストは、このようになっています。

木崎瑠美:新川優愛 

山田千夏:伊藤沙莉

佐伯典子:酒井美紀

遠野藤香:さとうほなみ

日野瞬也:瀬戸利樹

菱川拓海:清原翔

山田健司:柳沢慎吾

木崎智子:榊原郁恵

番匠光太郎:加藤雅也

いつまでも白い羽根の見逃しは?

いつまでも白い羽根を見逃した場合はどうすればいいでしょうか?

一週間以内でしたら、TVerがあります。

TVerはこちら

ただこちらですと、一週間しかみれませんし、その前の回のドラマがみれません。

CMもイライラします。

ということで有料なのですが、

こちらがお勧めです。
↓↓↓↓↓↓↓↓


FODプレミアムは、フジテレビが運営する動画配信サービスなので、

フジテレビをよく見る方にお勧めです。

FODプレミアムは月額888円となっています。

いつまでも白い羽根の感想や評判は?

いつまでも白い羽根が面白い?とつまらない?かなど感想や評判はどうなっているでしょうか。

放送が始まったらご紹介します。

第一話の評判は?

視聴者のほとんどが面白いという意見でした。

ドロドロした感じの世界とか、原作者の方がリアルで経験されたことなんですかね。

実際、こんな感じの世界なのかもしれませんね。

まとめ

ドラマ「いちまでも白い羽根」は、2018年4月7日(土)、フジテレビ系で夜11:40~0:35で放送開始です。



スポンサーリンク