近畿ろうきんCMがいいですね。

3月24日(土)より近畿地区で放映開始されるCMです。

イケメンの俳優さんと青い髪をしてベレー帽を被った可愛らしい女優さんが登場します。

2つのバージョンがありますね。

一つはこちらの近畿ろうきんCM。

もう一つのCMはこちら。

この近畿ろうきんCMで気になるのが、まずこの青い髪でベレー帽をかぶったこの女優さん。

次に気になるのが、相手役のイケメン俳優さんです。

近畿ろうきんCMと登場する女優と俳優は誰なのでしょうか?

ここ名前とどんな活動をしている女優と俳優なのか調査しました。

また近畿ろうきんCMのバックに流れる曲のアーティスト名や曲名も調査しています。



スポンサーリンク

近畿ろうきんCMの青い髪でベレー帽の女優は誰?

近畿ろうきんCMの青い髪でベレー帽の女優は誰かですが、名前は大沢ひかるさんです。

大沢ひかるのプロフィール

生年月日:      1995年3月9日

年齢:        23歳

出身地:       東京都

身長:        167㎝

血液型:       O型

事務所:       スターダストプロモーション

大沢ひかるはどんな活動してるの?

大沢ひかるさんですが、中学3年の時、スカウトをきっかけに現在の事務所にはいったようです。

その後、CM、ドラマ、映画などに出演しています。

これまで出演したドラマはこちら。

ティーンコート 第7話(2012年2月21日、日本テレビ) – 江崎 役
放課後はミステリーとともに(2012年4月23日 – 6月25日、TBS) – 飯島祐子 役
D×TOWN「ボクらが恋愛できない理由」(2012年6月1日 – 22日、テレビ東京) – 鈴木さん 役
ネオ・ウルトラQ 第10話「ファルマガンとミチル」(2013年3月16日、WOWOW) – 牧野イズミ 役
ドラマスペシャル「事件救命医2〜IMATの奇跡〜」(2014年6月15日、テレビ朝日) – 山口瑠偉 役
美しき罠〜残花繚乱〜(2015年1月8日 – 3月12日、TBS) – 美咲 役
デスノート(2015年7月5日 – 9月13日、日本テレビ) – 諸水千智 役[10] 仮面ライダーゴースト(2015年10月4日 – 2016年9月25日、テレビ朝日) – 月村アカリ 役
コック警部の晩餐会 第2話(2016年10月26日、TBS) – 大橋恵 役[12] ラブホの上野さん(2017年1月19日 – 4月5日、フジテレビ) – 相川千尋 役
ラブホの上野さん Season2 (2017年10月12日 – 、フジテレビ) – 相川千尋 役
猫忍(2017年1月 – 3月、テレビ神奈川ほか) – 幸 役
恋がヘタでも生きてます 第6話 – 最終話(2017年5月11日 – 6月22日、日本テレビ) – 川上怜奈 役

次はこれまで出演した映画です。

Anime Fan Tom(2011年) – 美香 役
人狼ゲーム(2013年) – 稲葉瞳 役
ほんとうにあった怖い話 第二十六夜(2013年)
奴隷区 僕と23人の奴隷(2014年) – 葛飾ジュリア 役
忘れないと誓ったぼくがいた(2015年) – 藤村かなえ 役
進撃の巨人 ATTACK ON TITAN2部作(2015年) – イブキ 役
仮面ライダー×仮面ライダー ゴースト&ドライブ 超MOVIE大戦ジェネシス(2015年) – 月村アカリ 役
ホテルコパン(2016年) – 美紀 役[16] 仮面ライダー1号(2016年) – 月村アカリ 役
劇場版 仮面ライダーゴースト 100の眼魂とゴースト運命の瞬間(2016年8月6日) – 月村アカリ 役
仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴーストwithレジェンドライダー(2016年12月10日) – 月村アカリ 役

まだ主演級の女優さんですはないですが、有名なドラマへの出演経験などもありますね。



スポンサーリンク

大沢ひかるのSNS

大沢ひかるさんは、SNSではインスタグラムをしています。

こちらです⇒大沢ひかるのインスタグラム

近畿ろうきんCMのイケメン俳優は誰?

次に近畿ろうきんCMのイケメン俳優は誰かですが、名前は多田竜也さん。

多田竜也のプロフィール

生年月日:      1988年7月8日

年齢:        29歳

事務所:       オフィス鈴木

多田竜也について

多田竜也さんについて調べたのですが、あまり情報がありません。

ツイッターなどをみると、舞台などで頑張られているかんじです。

ツイッターをされていますので、

こちらで情報を集めてみてください

ツイッターはこちら⇒多田竜也のツイッターはこちら

近畿ろうきんCMのアーティストと曲名は?

さて、近畿ろうきんCMのアーティストと曲名はなんでしょうか。

とても爽やかな曲ですね。

アーティスト名は、Kado Junさん。

曲名ですが、笑くぼです。

こちらの曲です。

Kado Junのプロフィール

生年月日:      1984年11月16日

年齢:        33歳

出身地:       大阪府

Kado Junさんは、2006年12月にインディーズデビューしてから、路上ライブを続けてきました。

路上などで手売りしてきたCDは7年間で80,000枚以上にものぼるということです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

近畿ろうきんCMの青い髪でベレー帽の女優は大沢ひかるさん。

そして俳優の方は、多田竜也さんでした。

またCMのアーティスト名はKado Junさんで、

曲名は「笑くぼ」でした。



スポンサーリンク