かつで電波少年などで活躍されていた電波子17号である徳永美穂さんが大学生と駆け落ちをしたようです。

かつてスターダストに所属していたタレントさんです。

この徳永美穂さんですが、なんと年齢は41歳なのですが、

その駆け落ちの相手が21歳の大学生!

しかも子供が4人

そして、夫は視覚障害者!

まだまだ凄いことがあるのですが、

大学に通う子供のために振り込まれた奨学金200万円まで引き出してしまったとのことです。

ここでは、徳永美穂さん(電波子17号)のプロフィールや若い頃の活躍や画像などをご紹介します。



スポンサーリンク

なんで徳永美穂(電波子17号)の件が世間に知れ渡ったの?

まず今回の徳永美穂(電波子17号)さんの大学生との駆け落ちの件がなぜ世間に知れ渡ったかですが、

お子さんたちが、Twitterでツイートしたからです。

息子さんや娘さんがな母親の実名や駆け落ち相手の大学生の実名や画像まで公開しています。

息子さんのツイートがこちら。

母親は、なんとたくさんの証拠が残っているスマホを家に置いたまま駆け落ちしてしまったようです。

こちらが、徳永美穂さんや夫や息子さんなどが写っているツイートですね。

ちなみに今回の件で夫はこのようにはなしています。

 夫によると「去年の10月ぐらいにお茶して欲しい人がいるって言われて、3人で会った」と大学生を紹介されたという。その時に大学生が妻のことを「きれいですね」などと話していたことから、不安に感じメールのやり取りなど「僕のいないところでやっちゃいけないよ」と注意したという。しかし、先月23日に隠れるように大学生とスマートフォンでラインのやり取りをしていたため、翌日24日に「朝方5時ごろに僕も起きて、妻も起きて。ちょっとお前何やっているんだって話しをして。全部分かっているんだぞって話しをして。ババって支度をしてパッと出て行っちゃった」と家を出ていったという

次に娘さんはこのように話しています。

「お母さんがパジャマのまま出ていっちゃった」

「お兄ちゃんが大学に行くための。授業料の前期と後期払わなきゃいけないお金。それも母が持って行った。奨学金を取られたことによって、大学にちゃんと兄たちが行けるかどうか。ちゃんと払えるのかという不安」

「かくれんぼサークル」に所属しているという。妻の駆け落ちに夫は「いつでも戻っておいでって感じ」と明かし、娘も「お母さんのこと大好きなんで、こういうことがあっても嫌いじゃないなんで。会いに来てくれたらうれしい」

ということです。

今回の駆け落ちの件ですが、

いろいろ調べていきますと、

あくまでも個人的な感想ですが、

なんとも複雑ですね(^-^;

なんともいえません。

あと、大学生の実名やプライベート、顔の画像まで世間にさらされてしまいましたが、

この大学生は今後どうなっちゃうんですかね。

まあ、自業自得なのかもしれませんが。



スポンサーリンク

徳永美穂のプロフィールは?

徳永美穂さんのプロフィールです。

名前:       徳永美穂(とくながみほ)

別名:       電波子17号

生年月日:     1976年9月4日

年齢:       41歳

身長:       153㎝ぐらい

体重:       55~58㎏

以前の事務所:   スターダスト

徳永美穂の若い頃の画像は?

   

徳永美穂さんの現在の画像はたくさんありますね。

また、気になるのが若い頃の画像です。

どのような顔をされていたのでしょうか。

こちらが若い頃の画像です。

当然、若い頃からかわいい顔をしていますね。

徳永美穂はどんな活動をしていたの?

徳永美穂さんは、スターダストに所属し、電波子17号と活躍していましたが、

どんな芸能活動をしていたのでしょうか。

電波子というのは、日本テレビの人気番組だった「進め!電波少年」の企画で初代の電波子の妹分として誕生した27人で構成されるグループということです。

その17号として活躍されていたようです。

また、テレビドラマ『幽霊女子高生』や映画『麗霆゛子 レディース!!』に出演しています。

この番組からは、多くの有名人が出てきています。

最も有名な方としては、有吉弘行さんですね。

当時は、猿岩石というコンビで「ユーラシア大陸横断ヒッチハイク」などでブレイクしています。

その他、数々の人気企画がありました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

なんと4人の子持ちでありながら、大学生の男性と駆け落ちしてしまった徳永美穂さん。

ここでは、そんな徳永美穂さんのプロフィールや若い頃の画像などをご紹介しました。

今後の展開がどうなるかも注目ですね。



スポンサーリンク