今、最も人気ある若手俳優の一人である菅田将暉さん。

本当に至る所で見かけますね。

映画やドラマ、テレビで大忙しといった感じです。


(出典:アサ芸プラス)

そんな菅田将暉さんですが、家庭で育ったのか?

両親や兄弟なども気になるところですね。

これまで、菅田将暉さんというと、父親がとても有名で、目立ってきました。


(出典:newsポストセブン)

父親の名前は、菅生新さんという方で、

大学のころはアルバイト俳優もしていて、「水戸黄門」や「暴れん坊将軍」にも出演した方で、

現在は、経営コンサルタントもしています。

父親の情報がたくさんありますが、これまで母親に関しては、あまりわかっていませんでした。

しかし、母親のほうもマスコミに出てくるようになりましたので、

ここでは、菅田将暉さんの母親がどんな人なのかご紹介したいと思います。

また菅田将暉さんは、3人兄弟で弟が2人います。

弟についてもご紹介します。



スポンサーリンク

菅田将暉の母親はどんな人

菅田将暉さんの母親の名前は、菅田好身さんです。

こちらの方です。


(出典:https://news.yahoo.co.jp/)

菅田将暉さんは家族とはとてもいい関係を築いているようですが、

母親の関係はとてもよいようで、

これまでの歴代彼女はすべて母親に報告しているようです。

菅田将暉さんは、結婚願望が強いようですが、

菅田家に合うのかどうか、よく考えているみたいです。

結婚相手には母親との相性はどうかというのも基準になってくるのかもしれませんね。

母親の好身さんですが、将暉さんの子供時代を振り返り、

とても誇らしかったといっています。

というのも、当然のことですが、将暉さんは、子供の頃から美少年であり、

モテたからです。

小中学生の頃から、将暉さんは男女の友達がきて、

ワイワイやっていたようですが、周りのお母さんから、

「しっかりモテていたわよ!」

といわれており、しかも幅広い層からモテていたことを言われていたようです。

大人の女性からもかなりもてていたようで、

小学生の高学年の頃、弟の面倒見がよい将暉さんは、幼稚園にいた弟の迎えにいってたようです。

すると、保育士さんが、

「キャー!今の誰?」となったようです。

そして、幼稚園のお母さん方も将暉さんを出待ちのような感じ、将暉さんが小学校にいくところをみてから、

帰っていたようです。

そんなモテモテの将暉さんを母親としては、とても嬉しく誇りにおもっていたようです。

また、母親ですが、なんと自宅出産したようです。

将暉さんは、次男の三男も生まれるところを見ているようですよ。

「弟、頑張れ!」

と言っていたようです。

母親が言うには、それで慈愛の感情が生まれ、兄弟喧嘩を一切しないということです。

年が離れているというのもあるかもしれませんが、

兄弟や姉妹で仲が悪い人が多い中、兄弟が仲いいというのは羨ましいですね。



スポンサーリンク

菅田将暉の弟もイケメン?大学はどこ?

菅田将暉さんは、3人兄弟で長男です。

次男とは4学年で三男とは7学年も離れています。

上でも書きましたが、将暉さんはとても面倒見がよく、

三男からしたら小さなパパみたいな存在だったようです。

こちらが次男と三男です。

次男の名前は、菅田健人さん。

次男もかなりのイケメンのようです。

尚、これは「おしゃれイズム」で将暉さんが話したエピソードですが、

菅田将暉さんの家には、山崎賢人さんがよく遊びにくるようです。

ですが、弟さんもいて、

将暉さんが「けんと!」とよぶと、

二人ともパッと振り向くので紛らわしいということを話ていました。

また、この家ですが、おそらく大阪の実家のほうでなく、

東京の家のことをいってるのかもしれません。

弟さんも大学進学のために東京にきているようです。

尚、弟さんの通う大学ですが、駒沢大学ではないかとネットでは言われています。

次男もイケメンのようですから、芸能界ということもあるかもしれませんね。

次は三男ですが、菅田新樹さんです。


(出典:アメーバニュース)

新樹さんも7学年下ということで18歳になりますね。

お父さんのブログにもよく登場します。

新樹さんはお父さんにかなり似てるような感じがしますね。

弟さんも格好いいですが、やはり長男がずばぬけてイケメンな感じがします。

今年は大学受験のようで、合格したようです。

今年から大学生活スタートということです。

どちらの大学かはわかりませんでした。

分かりましたら追記します。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

これまで、菅田将暉さんというと、父親が目立って、

母親の情報がありませんでしたが、今後は母親の情報も増えていくかもしれません。

兄弟仲も本当にいいようで羨ましいですね。

父親や母親の育て方が本当によかったのかもしれません。

3年A組(ドラマ)は面白い?つまらない?評判や評価は? 原作や主題歌も

山崎賢人の友達や仲良しは誰?菅田将暉も?中学や高校は?



スポンサーリンク