榮倉奈々さんは、2018年3月18日の「99.9-刑事専門弁護士-SEASONII」の最終回に出演されます。

2016年4月に放送されたSEASON Iで、弁護士の立花彩奈役としてレギュラー出演した榮倉奈々さんですが、

2年ぶりに同ドラマに復活することになります。


(出典:オリコンニュース)

榮倉奈々さんというと、2016年に賀来賢人さんと結婚して子供もすでにいます。

ここでは、夫について、子供について、両親について調査しました。



スポンサーリンク

榮倉奈々のプロフィール


生年月日:       1988年2月12日

年齢:         30歳

出身地:        鹿児島県

身長:         170㎝

血液型:        A型

事務所:        研音

榮倉奈々と夫の馴れ初めは?

榮倉奈々の夫は、賀来賢人さんです。


(出典:スポーツ報知)

馴れ初めは、2014年のドラマ「Nために」の共演がきっかけということです。

Nのために DVD-BOX [ 榮倉奈々 ]

価格:16,497円
(2018/3/18 17:01時点)
感想(13件)

その後、交際を順調につづけ、2016年に結婚されています。

ちなみに賀来賢人さんは、叔母も女優さんで、賀来千香子さんです。


(出典:日刊ゲンダイ)

夫は2歳年下で、学年では3つ下ということになりますね。



スポンサーリンク

榮倉奈々の子供の性別は?

さて、榮倉奈々さんですが、結婚後、翌年の2017年6月12日に子供が生まれています。

ところが、子供の性別や名前を公表していません。

なので、ネットでは男の子なのか女の子なのか、という話題が当時盛り上がったようです。

ただ、おそらく女の子ではないかという声が多いです。

理由としましては、出産されたときに、このようなコメントをしたからです。

「この度、2700gの元気な赤ちゃんを出産いたしました」

男の子より女の子は体重が軽いからというのが理由のようですが、

ただ、どうでしょうか。

生まれたての赤ちゃんは男女でたいして変わりませんので、

実際のところはわかりませんね。

榮倉奈々の両親は?

榮倉奈々さんの両親はどんな方なのでしょうか。

上で出身が鹿児島となっていますが、実家は、神奈川県相模原市にあるようです。

生まれたのは鹿児島ですが、2歳の頃に神奈川県に引っ越ししてきたということです。

両親の父親ですが、口数が少ないかたで表現が苦手な方のようです。

芸能活動がずっと応援してくれていたようです。

父方の家族ほうは身長が大きいようですが、おそらく父親も身長が大きいのかもしれません。

榮倉奈々さんが170㎝あるのは父親のおかげかもしれませんね。

母親の方は身長は150㎝ちょっとしかないとのこと。

母親は世話好きでおせっかいな性格のようです。

榮倉奈々さんは、性格はちょっとずつ似ているようですが、

どんどん母親の性格ににてきているとのこと。

ということは、さんも榮倉奈々も世話好きの性格なんですね。

父親も母親も天然で面白い感じのかたのようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2年ぶりに99.9-刑事専門弁護士-SEASONIIに登場する榮倉奈々さん。

今後も子育ての傍ら女優活動も見てみたいですね、



スポンサーリンク