イケメンでモデルで俳優の成田凌さん。

昨年は、ドラマ「コードブルー」が印象的でしたね。

NHKの連続テレビ小説「わろてんか」でも北村隼也の成人役として登場されています。

今、注目の俳優ですね。


(出典:アサ芸プラス)

そんな成田凌のプライベートも気になるところです。

ここでは、成田凌さんの彼女や兄について調査しました。



スポンサーリンク

成田凌のプロフィール

生年月日:       1993年11月22日

年齢:         24歳

出身地:        埼玉県さいたま市

身長:         181㎝

血液型:        O型

事務所:        ソニー・ミュージックアーティスツ

成田凌の彼女は戸田恵梨香?

成田凌さんの彼女は誰でしょう。

調べてみますと、かなりの女好きで遊び人ということで、

これまでもいろんな噂があるようです。

最近、熱愛をスクープされているのが戸田恵梨香さんです。

この熱愛が発覚したきっかけが最高に面白いです。

フライデーの記者が成田凌さんと全く関係ない件で車で張り込みをしていたようなのですが、

なんと偶然にも成田凌さんが運転する車がぶつかってしまったのです。

そして、その車には戸田恵梨香さんも同乗していました。

これにより、成田凌さんと戸田恵梨香さんの熱愛が発覚したということです。

これは、フライデーの記者としてはラッキーとしかいいようがないですね。



スポンサーリンク

成田凌と戸田恵梨香はすでに破局?

そんな思わぬ形で熱愛が発覚してしまった成田凌さんと戸田恵梨香さんの交際ですが、

もうすでに破局しているというは話もあるようです。

というのもその時の成田凌さんの対応に問題があったとういうのです。

フライデーの名刺を出されたとき、戸田恵梨香さんは、「アハハ!凄いですね」と豪快に笑い飛ばしたそうなのですが、

一方の成田凌さんは、まるで小動物のように身を沈めてしまったとのこと。

成田さんは、まじで終わったと思ってしまったようですね。

車は戸田さんの所有でしたが、運転していたのは成田さんです。

本来なら、そういった事故の対応は男性がするのもですが、

対応も戸田さんがされたとのこと。

成田さん的には、今後のことで頭がいっぱいになり、それどころじゃなかったのかもしれません。

これで頼りない男として成田さんは見られてしまっている可能性があるようです。

まあ、戸田さんの方が6歳年上ですから、女性がしてもいいかもしれませんけどね。

尚、翌日には戸田さんは、山下智久さんとSUPしていたそうです。

本来、オラオラ系だった成田凌さんは、この件でプライドが傷つき距離を置き始めたという噂もあるようです。

ということで熱愛でしたけど破局している可能性もあるとのことです。

成田凌の兄は結婚している?

成田凌さんには、兄もいるようです。

兄の名前は成田健人さん。

兄も勿論、イケメンです。


(出典:https://inu11neko22.com/naritaryo)

これは兄のほうも俳優とかで成功しそうな顔されてますね。

成田凌さんが、俳優になろうとしたときも家族に反対されたようですが、

兄は応援してくれたようです。

仲の良い兄弟なんですね。

ちなまに兄はもうすでに結婚されています。

結婚の相手は、かなり美人です。


(出典:http://jiyuni.blog.so-net.ne.jp/archive/201704-1)

こちらが兄の奥さんということです。

もうお2人には子供もいるみたいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

イケメン俳優の成田凌さんの戸田恵梨香とのい熱愛について、また破局の可能性についてしらべてみました。

兄もイケメンですね。



スポンサーリンク