朝ドラ『ひよっこ』で宗男おじさんを好演した峯田和伸さん。

シンガーソングライターでもあります。


(出典:日刊ゲンダイ)

ここでは、峯田和伸さんの実家について、父親、母親、弟や妹についても調査をしています。



スポンサーリンク

峯田和伸のプロフィール

生年月日:      1977年12月10日

年齢:        40歳

出身地:       山形県東村山郡山辺町

身長:        170㎝

血液型:       A型

出身大学:      東京情報大学経営情報学部

峯田和伸はどんな音楽をしてるの?

峯田和伸さんは、1996年に青春パンクバンドであるGOING STEADYを結成して音楽活動を開始しました。

現在は銀杏BOYZのメンバーとして活動を継続しています。

こんな感じの音楽ですね。

ジャンルはパンクということです。



スポンサーリンク

峯田和伸の父親は?

峯田和伸さんの父親はどんなかたなのでしょうか。

名前は、峯田季志さん。


(出典:山形新聞)

父親は、峯田電気という電気関係の会社を経営しています。

この会社は、季志さんの父親が始めた会社で季志さんで二代目だということです。

和伸さんが生まれた時は、三代目が生まれたということになったようです。

ところが、和伸さんは音楽に熱中。

父親は当然、継いでもらいたいということで、とんでもない!ということだったようです。

和伸さんは「どうしたら認めてくれるんだ!」

と父親に行ったようですが、

父親は、「テレビや新聞に出るようになったら」というと、

和伸さんは、自分のジャンル(パンク)では。新聞やテレビに取り上げられないジャンルだから収入で見てほしい!といってきたそうです。

そしたら父親は、「大卒の5倍の年収をとるようになったら認める」という条件を出したようです。

おそらく和伸さんは、それ以上稼がれているのではないでしょうか。

見事に条件をクリアしておりますね。

尚、峯田電気の会社のホームページはこちらです⇒峯田電気のホームページ

こちらがお店ということです。

昔ながらの町の電気屋さんということで、地元の方からの評判もいいみたいですね。

尚、和伸さんが音楽に走ったのは父親の血もあるようで、

父親は高校時代にバンドを組んでいたようです。

世代的にはビートルズとベンチャーズが流行っていた世代だったということです。

峯田和伸の母親は?

峯田和伸さんの母親はどんな方でしょう。

父親と比べ、峯田和伸さんの母親の情報はほとんどないですね。

ただ、母親の写真があります。

こちらが母親のようです。


(出典:https://wikiwiki.site/mineta-kazunobu/)

峯田和伸の弟は?

峯田和伸さんの弟はどんなかたでしょう。

弟の名前は、峯田和宜さん。

年は和伸さんの2歳下です。


(出典:https://ps-hp.jpn.panasonic.com/ps/column/case_study/vol056.html)

本来、長男である和伸さん三代目として、峯田電器を継ぐはずでしたが、

弟の和宣さんが継がれることに決まっているようです。

今は、三代目となるべく専務として研鑽を積んでいsらっしょるようです。

イケメンの弟さんですね。

峯田和伸の妹は?

峯田和伸さんには、妹もいます。

年は6歳離れているということです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今や音楽よりも俳優として有名になっている峯田和伸さん。

なんと実家は、峯田電器という電気関係の会社をされていました。

父親も弟さんもとっても人柄がよさそうな感じですね。

お店は地元でも愛されているようです。

峯田和伸に奥さんや子供はいない?彼女はいる?



スポンサーリンク