矢口真里さんの元旦那の中村昌也さん。

矢口さんが再婚されたということで、再び注目を浴びています。


(出典:http://maga-maga.info/nakamuramasaya/)

ここでは、中村昌也さんについて現在や再婚や仕事などについて徹底的に調べてみました。



スポンサーリンク

中村昌也のプロフィール

生年月日:       1986年4月30日

年齢:         31歳

出身地:        大阪府大阪市淀川区

身長:         192㎝

血液型:        B型

靴のサイズ:      29.0㎝

事務所:        ワタナベエンターテインメント

中村昌也の兄はプロバスケットボール選手

中村昌也さんは、身長がなんと192㎝もあります。

そして、矢口さんは、145㎝しかありませんでした。

凄い身長差ですね。

画像でみるとこんな感じになります。


(出典:https://bokete.jp/boke/7617025)

身長が高い中村さんですが、

兄も身長が高く、なんと198㎝もあります。

そして、兄はプロバスケットボール選手ということです。

名前は、中村友也さん。

こちらの方です。


(出典:wikipedia)

現在は、アースフレンズ東京Zというチームで活躍されているようですね。

また、兄は中学の頃、生徒会長をしていたこともあったようです。

ところが当選した後、『スラムダンク』の桜木花道に憧れてしまい、

髪を赤くして坊主頭にしたところ、

先生に「生徒会長がなんちゅうことをするんや!」と怒られてしまったというエピソードもあります。

中村昌也の仕事は?

中村昌也さんの仕事ですが、俳優でタレントです。

これまでたくさんのドラマや映画に出演しています。

下がこれまで出演したドラマです。

パズル(2007年1月 – 2月、テレビ朝日) – 丹野哲哉 役
学問ノススメ(2007年4月 – 6月、朝日放送) – 徳永俊 役
くうねるところすむところ〜恋するニッカボッカ・ガール〜(2007年4月、フジテレビ) – 加納正樹 役
ハタチの恋人(2007年10月 – 12月、TBS)
音女 17話「強がるオトメ」(2008年5月、テレビ朝日)
水曜ミステリー9 ブランド刑事3・偽ブランド和牛殺人事件(2008年7月、テレビ東京) – 萩亮輔
イノセント・ラヴ(2008年10月 – 12月、フジテレビ) – 受刑者 役
黒部の太陽(2009年3月、フジテレビ)
天使のわけまえ (2010年7月 – 8月、NHK) – 大男 役
桜蘭高校ホスト部(2011年7月 – 9月、TBS) – 銛之塚崇 役
白戸修の事件簿 第8話(2012年3月、TBS) – 銛之塚崇 役
クローバー(2012年4月 – 6月、TBS) – 山田一樹 役
ATARU(2012年4月 – 6月、TBS) – 黒木永正 役
梅ちゃん先生 第22週(2012年8月、NHK) – 正岡豪助 役
純と愛 第8週(2012年11月、NHK) – 灰田聖斗 役
ATARU スペシャル〜ニューヨークからの挑戦状!!〜(2013年1月、TBS) – 黒木永正 役
土曜ドラマ・太陽の罠(2013年11月 – 12月、NHK) – 佐々木高久 役
秋田発地域ドラマ ザ・ラスト・ショット(2014年11月19日、NHK BSプレミアム) – ジミー鳴瀬 役
花燃ゆ(2015年、NHK) – 近藤勇 役
月曜名作劇場 あんみつ検事の捜査ファイル1・女検事の涙は乾く(2016年6月13日、TBS) – 反町刑事 役

NHKの連続テレビ小説にも出演していますね。

次は映画です。

こちらがこれまで出演した映画作品です。

荒くれKNIGHT(2007年)
ヒートアイランド(2007年)
犬の首輪とコロッケと(2011年) – ヤマト 役
莫逆家族-バクギャクファミーリア-(2012年)
桜蘭高校ホスト部(2012年) – 銛之塚崇 役
苦役列車(2012年) – 3年後の若者A 役
TOKYOてやんでぃ The Stoy Teller’s Apprentice(2013年)
劇場版 ATARU THE FIRST LOVE & THE LAST KILL(2013年) – 黒木永正 役

中村昌也さんですが、俳優以外にもタレントとして活動しており、

矢口さんと離婚した際は、

矢口さんが世間から叩かれる一方で、

中村さんは、世間から同情されました。

矢口さんが加害者で中村さんが被害者という構図になりましたね。

そして、逆にテレビの仕事が増えるという事態になりました。



スポンサーリンク

中村昌也のDV疑惑もあって仕事が減った?現在はどうなの?

しかし、その後、中村昌也さんは、仕事がめっきり減ったようです。

これは、被害者としてイメージアップした中村さんでしたが、

矢口さん側が反撃にでて、週刊誌にDV疑惑について書かれたのが原因ともいわれています。

離婚の理由が不倫だけではなかったということが書かれていたようです。

DVで疲れて、不倫に走ったという話ですが、

実際のところはよくわかりません。

とはいえ、中村さんは現在、芸能界で生き残っているようです。

テレビの仕事もされているようですね。

下の画像は、 にじいろジーン ゴールデンSP(3/20火曜 21:00~22:48関西テレビ・フジテレビ系列全国ネット)の共演者とのロケの画像ということです。

これからもテレビでの活躍が期待されますね。

中村昌也の再婚は?

中村昌也さんは再婚はしているのでしょうか。

調べてみますと、まだ再婚はされてはいないようです。

ただ彼女はいるようです。

昨年、熱愛が発覚しています。

お相手ですが、

グラビアアイドルの森咲智美さんです。

かなりナイスボディー系の方で、ツイッターやインスタグラムなどを調べると、

胸を強調したきわどい写真が多い方ですね。

このまま再婚ということになればいいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

矢口さんの元夫である中村昌也さん。

現在もテレビの仕事をされているようです。

また、再婚こそしておりませんが、

グラビアアイドルの女性と熱愛中ということです。

中村昌也の現在は?再婚はしているの?仕事や兄も気になる

矢口真里の再婚相手(梅田賢三)のプロフィールや現在の仕事や会社は?



スポンサーリンク