シーブリーズCMが爽やかでいいですね。

テニス部の男女が出てきて、

高校生や中学生が憧れるようなシチュエーションのCMになっています。

こちらのCM。

上がシーブリーズCMのショートバージョンですが、ロングバージョンもあります。

それがこちら。

次にメイキングのCMもありますね。

とても楽しそうな現場です。

また、夢チャレのCMも。

本当に青春ていう感じで、いいですね。

このCM見て、テニス部に入りたくなる中学生も多いかもしれません。

こんな感じで彼氏や彼女ができたらいいでですね!

汗臭い匂いがしちゃうとせっかくのチャンスも逃しちゃうので、

シーブリーズのデオ&ウォーターで対策したいところです。

シーブリーズ デオ&ウォーターA せっけんの香り 160ml

価格:545円
(2018/3/12 16:46時点)
感想(3件)



ところでこのシーブリーズCMに出演している女優さんと俳優さんが気になりませんか?

女優がこちら。

そして俳優がこちら。

美女とイケメンで名前が気になるところですね。

また、CMにかかっている曲名も気になりませんか?

ここでは、シーブリーズCMに出演している女優と俳優が誰なのか、名前を調べ、

また、CMにかかっている曲名なアーティスト名なども調べました。



スポンサーリンク

シーブリーズCMの女優は誰?

シーブリーズCMに出演している女優ですが、

池間夏海さんです。

子役としても活躍していたようです。

池間夏海のプロフィール

生年月日:      2002年7月10日

年齢:        15歳

出身地:       沖縄県

身長:        156㎝

血液型:       B型

事務所:       Color’s(カラーズ)

池間夏海はどんな活動しているの?

池間夏海さんは、小学生の頃から、モデルや女優としてドラマにも出演しています。

また、ロリポップというダンスチームとして活躍もしています。

その動画がこちらです。

沖縄出身ということで、新垣結衣さんへの憧れがあるようです。

かわいい子なので、今後、どんどん活躍をしていきそうですね。



スポンサーリンク

シーブリーズCMの俳優は誰?

さて、今後は、シーブリーズCMの俳優の名前ですが、

古川毅さんです。

ダンスボーカルユニットのSUPER★DRAGONとして活動しています。

古川毅のプロフィール

生年月日:      2000年2月27日

年齢:        18歳

出身地:       東京都

身長:        178㎝

血液型:       AB型

趣味:        ファッション、カメラ、ギター

特技:        ピアノ

事務所:       スターダストプロモーション

古川毅はどんな活動しているの?

古川毅さんですが、上で書いたようにSUPER★DRAGONのメンバーです。

動画はこちら。

写真集はこちらです。

SUPER★DRAGON 1st 写真集「Heads or Tails」 [ SUPER★DRAGON ]

価格:2,500円
(2018/3/12 17:50時点)
感想(0件)

古川毅さんはピアノもひけるようです。

シーブリーズCMの曲名は何?

シーブリーズCMに流れている曲名やアーティスト名も気になるところです。

アーティストはLittle Glee Monsterです。

曲名ですが、CLOSE TO YOUです。

CLOSE TO YOUと一緒にCDに入っているのが、「ギュッと」という曲になりますが、

それはこちらの曲になります。

現在だとまだ初回限定版も手にはいるようです。

ギュッと/CLOSE TO YOU (初回限定盤 CD+DVD) [ Little Glee Monster ]

価格:1,461円
(2018/3/12 18:04時点)
感想(0件)

CMを見て、曲の曲と上の動画の曲が気になった方は、購入してみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

シーブリーズCMの女優の名前は、池間夏海さん。

俳優は古川毅さんでした。

また、CMの曲のアーティストは、Little Glee Monsterで、

曲名はCLOSE TO YOUという曲名でした。



スポンサーリンク