2018年の3月9日から『彼氏をローンで買いました』が始まります。

題名からして、面白そうな感じがしますね。

題名に惹かれてみてしまう人も多いかもしれません。

こんな感じのドラマです。

この『彼氏をローンで買いました』ですが、普通のテレビで見ることができません。

なので、動画の視聴方法について説明します。

あとは、脚本家、キャスト、あらすじについても書いていきます。



スポンサーリンク

彼氏をローンで買いましたの動画の視聴方法は?

『彼氏をローンで買いました』ですが、テレビではみることができません。

dTV・FODで配信開始されることになります。

なので、dTV・FODに加入しなければいけません。

まずFODはフジテレビが運営する動画配信サービスになります。

当然、フジテレビの動画が豊富なサービスです。

料金ですが、月額888円となっています。

初回限定のYAHOO!JAPAN IDだと31日間無料になるということです。

入会はこちらからになります。
↓↓↓↓↓↓↓↓




次にdTVですが、ドコモの動画サービスとなります。

とはいえ特にドコモと契約してないといけないサービスではなく、

インターネットにつながる方であれば誰でも契約できます。

料金ですが、FODよりも安い月額500円となっております。

31日間無料トライアルも誰でも試せます。

dTVに入会するならこちらです。
↓↓↓↓↓↓↓↓


他にもフジテレビの動画を見たい方は、FODで、

とにかく安くという方はdTVで入会されてみてはいかがでしょうか。

彼氏をローンで買いましたの脚本家が凄い

彼氏をローンで買いましたの脚本家ですが、

野島伸司さんです。

ドラマの脚本家としては、本当に有名な方で、

これまで多くの視聴率の高い傑作ドラマを世に送り出しています。

これまでのドラマ作品はこちらです。

君が嘘をついた(1988年、フジテレビ)
愛しあってるかい!(1989年、フジテレビ)
すてきな片想い(1990年、フジテレビ)
101回目のプロポーズ(1991年、フジテレビ)
愛という名のもとに(1992年、フジテレビ)
高校教師(1993年、TBS)
ひとつ屋根の下(1993年、フジテレビ)
この世の果て(1994年、フジテレビ)
人間・失格〜たとえばぼくが死んだら(1994年、TBS)
未成年(1995年、TBS)
ひとつ屋根の下2(1997年、フジテレビ)
聖者の行進(1998年、TBS)
世紀末の詩(1998年、日本テレビ)
リップスティック(1999年、フジテレビ)
美しい人(1999年、TBS)
ストロベリー・オンザ・ショートケーキ(2001年、TBS)
ゴールデンボウル(2002年、日本テレビ)
高校教師(2003年、TBS)
プライド(2004年、フジテレビ)
あいくるしい(2005年、TBS)
薔薇のない花屋(2008年、フジテレビ)
ラブシャッフル(2009年、TBS)
GOLD(2010年、フジテレビ)
理想の息子(2012年、日本テレビ)
シニカレ(2012年、NOTTV)
49(2013年、日本テレビ)
プラトニック(2014年、NHK BSプレミアム)
お兄ちゃん、ガチャ(2015年、日本テレビ)
OUR HOUSE(2016年、フジテレビ)
パパ活(2017年、dTV×FOD)
雨が降ると君は優しい(2017年、Hulu)

爽やかな感じのドラマではなく、暗い社会問題のようなテーマの作品が多いのが、

この脚本家の特徴ですね。

結構、変態的なシーンも多いです。

野島伸司のドラマを見るならこちら

彼氏をローンで買いましたと同時に、これまでの野島伸司さんのドラマを視聴してみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク

彼氏をローンで買いましたのキャストは?

彼氏をローンで買いましたのキャストはどんな感じでしょうか。

まず主演の浮島多恵役には、真野恵里菜さん。

6年前に『ウサニ』という舞台で、野島さんと一緒に仕事をしていますね。

真野恵里菜さんは、元アイドルで、その後は女優さんとして活躍されています。

また、最近は、有名なイケメンサッカー選手との熱愛でも話題になったことがありますね。

もしかすると、サッカー選手と結婚なんてこともあるかもしれません。

真野恵里菜はイケメンサッカー選手と結婚か?馴れ初めは?

次に刹那ジュン役としては、横浜流星さん。

イケメンの21歳の俳優さんです。

面白いのが苗字が横浜で横浜出身ということですが、

横浜には生まれて数か月しか過ごしてないようです。

今後、楽しみな俳優さんですね。

真野恵里菜さんとの絡みが楽しみです。

次は、飯山由愛役として、久松郁実さんです。

22歳のモデル、タレントで女優さんです。

バラエティーでの活躍が目立っていますね。

次に安藤ひより役に小野ゆり子さんです。


(出典:http://ono-yuriko.mato.media/instagram_search)

28歳の女優さんです。

大森南朋さんの奥さんです。

次に白石俊平役には、淵上泰史さんです。

33歳の俳優さんです。

もともとプロのサッカー選手を目指していたくらい本格的にサッカーをしていた方のようです。

次は、南場麗香役には、 長谷川京子さんです。

由夏ちゃん、このワンピ可愛いですな😍 @sinmedenim @yukaitaya #sinme

長谷川京子さん(@kyoko.hasegawa.722)がシェアした投稿 –

ポルノグラフィティ新藤晴一の奥さんです。

彼氏をローンで買いましたのキャストはこのようになっています。

彼氏をローンで買いましたのあらすじは?

では、彼氏をローンで買いましたのあらすじです。

専業主婦を夢みる受付嬢の多恵は
エリート彼氏の心をつかむため、
“猫”をかぶって暮らす毎日。

ストレスフルな日々に
うんざりしていたある日、
自分をさらけ出せて、
何でも言う事をきいてくれる、
“ローン彼氏”が現れた!

“猫”をかぶって
最高のエリート彼氏を手に入れるか

“猫”をかぶらず
最低のローン彼氏を手に入れるか

多恵が選ぶ彼氏、
そして幸せへの道とは…?

これは、なかなか面白そうですね。

あらすじを読んで、びびっとこらえた方は、

ぜひインターネットでご覧ください。

視聴方法は上でご紹介しています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

彼氏をローンで買いましたの脚本家、キャスト、あらすじ、

また視聴方法についてご紹介しました。

脚本家である野島伸司さんファンの方や真野恵里菜さんのファンの方などは、

絶対に見逃せないドラマですね。



スポンサーリンク