女優の吉永小百合さんが2018年3月6日の「マツコの知らない世界」に出演されます。

昭和の大女優の吉永小百合さんの登場ともあり、

マツコさんも普段とは違う感じのようです。

ここでは、そんな吉永小百合さんの昔の若い頃の画像を紹介し、

夫や子供について、

また若さを保つ秘訣や美容法についても調査しました。



スポンサーリンク

吉永小百合のプロフィール

生年月日:      1945年3月13日

年齢:        72歳

出身地:       東京都渋谷区

身長:        157㎝

血液型:       o型

吉永小百合の昔の若い頃の画像

吉永小百合の昔の若い頃の画像です。

凄くお奇麗です。


(出典:shisly.cocolog-nifty.com)


(出典:blogs.yahoo.co.jp)


(出典:ameblo.jp)


(出典:www.officiallyjd.com)


(出典:store.shopping.yahoo.co.jp)

今も本当にお奇麗ですが、

昔の若い頃は、まさに清純派の美女という感じですね。



スポンサーリンク

吉永小百合の夫は?

吉永小百合さんの夫ですが、岡田太郎さんという方です。

フジテレビのディレクターでバツイチの43歳だったということです。

その時吉永さんが28歳でしたので、年の差は15歳

今ではそれくらいの年の差は目づらしくないですが、

当時、15歳の年の差はかなり衝撃的だったようです。

ちなみに結婚以前の恋愛ですが、

まず10代の頃は、石坂浩二さんが好きだったようですね。

ただ付き合うことはなかったとのことです。

次に渡哲也とは付き合っていたようです。

かなりいい感じだったようですが、

結局は破局となってしまったようですね。

その理由は吉永小百合さんの両親にあったようです。

渡哲也さんがモテすぎるため、両親としては心配だったようですね。

破局して落ち込んでいた時に現れたのが、夫の岡田太郎さんということです。

吉永小百合に子供はいるの?

吉永小百合さんの子供はいるのでしょうか。

どうやらいらっしゃらないようですね。

子供を作らなかった理由としては、実母との確執があったようです。

子供がいらっしゃなないというのは意外でしたが、

そういった決断をされたようです。

吉永小百合の美容法や若さの秘訣は?

吉永小百合さんというと、現在、72歳ですが、

とても若くみえますね。

若さを保つ秘訣や美容法は何かあるのでしょうか。

吉永さんの場合、食事に秘訣があるようです。

まず、朝食を絶対に抜かないようです。

。「食べないと、目が覚めないんです。食べて1時間くらいたってから、その日の行動に入るようにしています」

「母がめちゃめちゃなパン好きで、その影響もあって。クロワッサン、サラダ、卵かチーズのどちらか。あとはヨーグルト、リンゴがある時期は必ずリンゴも。ないときはオレンジ、飲むのはコーヒーですね」

そして昼食は小食にしているようです。

朝食は1回抜いただけで体に異変が起こるということです。

やはり朝食は大事なんですね。

昼食べない分、夜は食べてしまうようですが、

その場合、慌てて運動をするようです。

ぼんやり脂肪にせず、すぐに動いて消費させているようですね。

あと運動ですが、水泳をされているようです。

水泳は結構、美を保つためにいいのかもしれませんね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

現在、72歳になられた吉永小百合さん。

相変わらずとても美しい女優さんです。

昔の若い頃は、本当に清純派の美人という感じで、

熱狂的なファンも多かったとのことです。

その中には、あのタモリさんもいました。

若さを保ち美を保つ秘訣ですが、

食事をしっかりとり、水泳をしているということです。

瀬戸内寂聴は食事が肉食なのが健康の秘訣?



スポンサーリンク