小松菜奈さんといえば、『渇き。』、『近キョリ恋愛』、『黒崎くんの言いなりになんてならない』、『バクマン。』、『溺れるナイフ』などの映画に出ている女優さんです。

2019年には『来る』というホラー映画に出演することも決まっています。

『来る』は『渇き。』の中島哲也監督の作品ということで、

楽しみな作品ですね。

【送料無料】[枚数限定][限定版]渇き。 DVDプレミアム・エディション〈2枚組 サントラCD付〉【数量限定】/役所広司[DVD]【返品種別A】

価格:4,250円
(2018/3/6 15:46時点)
感想(0件)

そんな小松菜奈さんですが、やはり気になるのは彼氏性格です。


(出典:J-CASTニュース)

PROTO STAR 小松菜奈 vol.9【電子書籍】[ 小松菜奈 ]

価格:648円
(2018/3/6 17:04時点)
感想(0件)


一体、どのような彼氏がいて、性格をしているのでしょう。



スポンサーリンク

小松菜奈の彼氏は

小松菜奈さんの彼氏ですが、これまで噂にあがった彼氏は、ジヨンさんと菅田将暉さんです。

まずはジヨンさんですが、韓国の人気グループであるBIGBANGのリーダーをされている方です。

BIGBANGは韓国だけでなく日本でも、とても人気のあるグループで、

小松菜奈さんもジヨンさんのファンであることを公言していました。

そんなファンであるジヨンさんと、2016年の9月、交際が発覚しました。

なんと二人が交際しているようなことがわかる写真が流出したのです。

それがこちら。



ということで、小松菜奈さんとジヨンさんの交際が発覚しましたが、

日本のマスコミ関係者は、びっくりようです。

というのもマスコミは小松菜奈さんは、日本のイケメン俳優の菅田将暉さんと付き合っているものと思っていたようです。

この頃、小松菜奈さんは、『ディストラクション・ベイビーズ』の舞台挨拶で、

「菅田さんのことが嫌いでした」

という発言をしています。

しかし、これはある芸能記者にようと、

「小松は劇中で菅田に殴られるシーンがありましたから、それで嫌いだったなんて言っただけで、実際は完全に“公開イチャイチャ”でしたね。この頃にはすでにマスコミの間で噂が広まっていて、あとは現場さえキャッチできればスクープとして出せるという段階だった。一時期、菅田と仲が良いことで知られる女優・二階堂ふみとの2ショットが週刊誌に載りまくっていましたけど、これは本当は菅田と小松を狙って張り込んでいたんです」

ということのようです。

ちなみに菅田将暉さんは、いろんな方との熱愛の噂がありますが、最近は、菜々緒さんとの関係が週刊誌にスクープされていますね。



スポンサーリンク

小松菜奈は現在もジヨンと交際?

その後、小松菜奈さんとジヨンさんは、破局をしたと思われていました。

小松菜奈さんに迷惑をかけると思ったジヨンさんも、

裏垢アカウントを削除したようです。

ところが2016年11月再び週刊文集が2人が密会しているところをスクープし、

現在も2人が付き合っている可能性が高いことがわかりました。

それからだいぶたっていますが、現在も付き合っている可能性が高いのかもしれませんね。

小松菜奈の性格ってどんな感じ?

小松菜奈さんの性格はどんな感じなのでしょう。

ネットでは性格が悪いという書き込みが多いようです。

いろいろ調べてみましたが、特に性格が悪いと思えるところもありませんでした。

性格が悪いと書き込みしている人は、おそらく人気グループのジヨンさんと付き合っているので、

嫉妬をされているのでは、書いている方もいました。

ということで嫉妬をされているのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

今後、楽しみな若手女優の小松菜奈さん。

彼氏については、韓国に人気グループであるBIGBANGのリーダーのジヨンさんと

いちゃいちゃしている画像が流出してしまい付き合っていた可能性は高いようです。

一回、破局したと思われましたが、週刊文集にスクープされたので、

まだ付き合っている可能性が高いとのことです。

他には、菅田将暉さんとの噂もあったということです。



スポンサーリンク