乙武洋匡さんが久しぶりに話題になっています。

新しい彼女ができたようですね。


(出典:スポーツ報知)

乙武洋匡さんの元嫁や子供も気になるところです。

馴れ初めや離婚理由や現在などについても調べてみました。



スポンサーリンク

乙武洋匡の元嫁は乙武仁美

元嫁の名前は乙武仁美さん。



乙武仁美さんですが、1979年生まれ、神奈川県鎌倉市出身。

高校は湘南高校で、大学は早稲田大学です。

乙武洋匡さんも早稲田ですが、仁美さんは乙武さんの1年後輩ということです。

乙武洋匡さんと仁美さんは、2001年に結婚されています。

お2人の結婚は、とてもやはく乙武さんが24歳で仁美さんは、まだ22歳だったということです。

乙武さんが、仁美さんを選んだ理由ですが、

自信がなさそうなところだそうです。

自分と真逆な性格の女性が好きだったんですね。

乙武洋匡の子供は3人

乙武洋匡さんは、仁美さんとの間に3人の子供をもうけています。

男の子が2人に女の子が1人です。

2008年1月3日に第1子である長男が誕生。

2010年7月9日に第2子である次男が誕生。

そして2015年3月には第3子となる長女が誕生しています。



スポンサーリンク

乙武洋匡は不倫をする

さて、乙武洋匡さんですが、結婚されてから不倫をよくしたようです。

週刊誌にスクープされ、

しかも不倫を認めるような発言もしています。

たくさんの不倫画像もネットには出回っていますね。



結婚をしてから5人の女性と不倫をしたと乙武さんは言ったようです。

乙武さんの不倫は、かなり世間からも叩かれました。

当時、参議院議員選挙に擁立される話もありましたが、

このスキャンダルでダメになっています。

とはいえこれで、仁美さんと離婚ということになったわけではないようです。

元嫁の仁美さんもこのようにいっています。

なんと、不倫された妻が謝罪するという訳のわからないことをしていました。

まだこの頃は、夫を愛されていたのかもしれません。

乙武洋匡の離婚理由は?

ぜは、乙武洋匡さんと仁美さんは、なぜ離婚されたのでしょうか。

乙武さんのモラハラがあったようです。

テレビのワイドショーで報道されたところによりますと、

乙武さんの元妻への様々に酷い言葉があるようです。

仁美さんが、友人を招くのは控えてほしいと頼むと、

「それならお前の両親も呼ぶなよ」

と出入り禁止に。

仁美さんが子供を連れて外出しようとする、

「俺を優先しろ」

と命令。

子供を送迎バスに乗らせるため数分離れると、

「自分を放り出すのか」

と何度も責めたようです。

結局、仁美さんは、

疲れました。もう今の状況は耐えられません。別々に暮らしましょう

どうやら不倫騒動前は、乙武さんが外出していることが多かったのですが、

不倫騒動後、自宅にいることが多くなってしまったため、

逆に疲れてしまったようです。

離婚理由は不倫でなく、介助疲れというのがあったようですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

久々、新しい彼女で話題にあがった乙武洋匡さん。

ここでは、元嫁について、

子供について、

また離婚理由について調べてみました。

乙武洋匡の彼女(岩澤直美)の画像は?会社や大学や高校まで調査!



スポンサーリンク