名バイプレイヤーとしてドラマに引っ張りだこの江口のりこさん。

現在、月曜日に放送中のドラマ「海月姫」では、インド人役として登場するなど、

多才な演技で魅了してくれる役者さんです。

一重の目がとても印象的な女優さんでもありますね。

ここでは、そんな江口のりこさんについてのご紹介と、

結婚や彼氏、性格などについて調べてみました。



スポンサーリンク

江口のりこのプロフィール

生年月日:       1980年4月28日

年齢:         37歳

出身地:        兵庫県姫路市

身長:         170㎝

血液型:        O型

事務所:        ノックアウト

江口のりこは東京乾電池に所属

江口のりこさんですが、中学を卒業した後、

高校にはいかず神戸で映画ばかり見ていたそうです。

そして、女優をめざしたくなり、好きだった岩松了さんが所属する東京乾電池のオーディションを受け、

所属することになりました。

東京乾電池は、柄本明さんつくった劇団で、

有名な方ですと、テキトー男で有名な高田純次さんが所属していた劇団ですね。

また、蛭子能収さんが劇団ポスターを書いていたこともあり、出演したこともある劇団です。

個性的な人が多い劇団です。

江口のりこは結婚はしている?彼氏は?

江口のりこさんですが、現在、37歳ということで結婚されているのか気になります。

調べてみますと、まだ独身ということです。

また彼氏の存在ですが、特に彼氏の存在も見つかりませんでした。

好きなタイプは安住紳一郎アナだそうです。

大ファンではなく大好きと周囲にもいっているようで、

『ぴったんこカン☆カン』では、愛の告白までしています。

安住さんの声大好きだということです。

その時は、安住さんも動揺していたみたいですね。

しかし、この時の江口のりこさんの様子がかわいいとSNSで評判になり、

好感度も上がったようです。

安住紳一郎さんは、40代半ばですが、

いまだ独身ですからぜひ結婚できるといいですね。



スポンサーリンク

江口のりこの性格は?

江口のりこさんの性格はどんな感じなのでしょう。

自分自身ではサバサバした性格と思っているようです。

ただ友達も真木よう子さんは、江口さんのことをヤンキーをいっているようです。

言葉使いが荒く、辛口で毒舌をいうところもあるようです。

確かにテレビなどで時々拝見すると、女性っぽいという感じがしないかもです。

表裏のないハッキリとものをいうタイプというかんじがして、

好感が持てる性格だと思います。

同じようなタイプの真木さんととても合うというのもわかりますね。

SNSなどでも江口のりこさんの性格がすきだという人で溢れています。

とにかく女性からの人気が圧倒的です。

性格がサバサバしてハッキリしていて面白いという感じの声が本当にいいですね。

友達になりたいタイプの性格という感じなのかもしれません。

本当に江口さんの悪口を書いている人はほとんどいません。

アンチがいない女優さんという感じですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

名脇役としてひっぱりだこの江口のりこさん。

結婚はまだしておらず、彼氏もいないようですが、

そのサバサバした性格で、とても女性から好感度が高く

人気があるようです。

これからも活躍を期待したいですね。

海月姫(ドラマ)はつまらない?面白い?感想や評価や視聴率はどうなの?



スポンサーリンク