大人気のイケメン俳優の千葉雄大さん。

とってもかわいらしいと評判の俳優さんです。


(出典:アサジョ)

千葉雄大さんというと、人見知りで内気な性格だとご本人はいっていますが、

芸能人にたくさん仲の良い友達がいるようです。

先輩よりも後輩の友達が多いようです。

というのも、デビューが20歳と遅かったため、

同時期のデビューの人が年下に多いというのが理由のようです。

ここでは、そんな千葉雄大さんの仲良しの友達についてご紹介します。



スポンサーリンク

千葉雄大は間宮祥太朗と仲良し?

まずは間宮祥太朗さんです。

年齢的には、千葉雄大さんのほうが年上ですが、

関係的にはあまり年上っぽくはない感じです。

映画『帝一の國』に出演した際には、

人見知りな千葉さんを間宮さんが、みんなと繋げてくれたようです。

千葉さんは、これにとても感謝して、

年下の間宮さんについていこうと思っているそうです。

千葉雄大は矢本悠馬と仲良し?

次は、矢本悠馬さんです。

矢本さんは27歳ですので、年は近いですね。

千葉さんは早生まれなので、年齢は一つ上で学年は2つ上ということになります。

上でご紹介した間宮さんと千葉さんと矢本さんで、

東京ディズニーランドにいくこともあるようです。

題「爺と小僧と夢の国。」

shotaro_mamiyaさん(@shotaro_mamiya)がシェアした投稿 –

仲良さそうで素敵ですね。

千葉さんは「おしゃれイズム」で、ディズニーランドと男友達だけで行ったことを話しましたが、

上田晋也さんから「男だけで行って楽しい?」

と聞かれていましたが、

「楽しいですよ。」

といって耳当てをつける話もしていました。

すると、上田さんから

「男だけでいって耳とかつけんの?」

といわれると、千葉さんは、

「イヤですか?」

と聞き返しました。

上田さんは納得できないようで、女子がいるんならいいけど、みたいな感じでしたが、

千葉さんは形から入るタイプだと仰っていました。

千葉さんのかわいさがあればOKですね!



スポンサーリンク

千葉雄大は吉沢亮と仲良し?

千葉雄大さんは、吉沢亮さんとも友達のようです。

映画「アオハライド」で共演したことがきっかけで、仲良しになったとのこと。


(出典:スポニチ)

吉沢さんは、「メレンゲの気持ち」に出演した時、

恋愛事情について話したのですが、

カフェ店員さんを好きになったようですが、声をかけられなかったようです。

なんと2年のそのカフェにかよったようです。

そのことを千葉さんに相談すると、

「早く声を掛けろよ」

という助言をしたようです。

千葉さんナイスアドバイスですね!

吉沢亮さんは、千葉さんの助言でようやく一代決心し、

声をかけようとしたようですが、女性が店に来なくなってしまったようです。

この話は本当かな~と思いましたけど、

本当だったら、かなり吉沢さんも千葉さんもイメージアップです!

千葉雄大は片寄涼太とも仲良し?

片寄涼太さんとも千葉雄大さんは仲良しのようです。

『兄に愛されすぎて困ってます』で共演していますね。

インスタで抱き合っている写真もあります。

おしゃれイズムでヒャダインが登場

千葉雄大さんが、「おしゃれイズム」に出演した時、

仲の良い友達としてあげたのが、上で紹介した間宮正太郎さん、吉沢亮さん、矢本悠馬さん、片寄涼太さんでした。

しかし、実際に友達として登場したのが、

ヒャダインさんです。

なんと10歳も年上のお友達です。

バラエティーがきっかけで仲良くなったようです。

週2で飲みにいくこともあるようですね。

そんなに仲が良いのに、友達としてヒャダインさんの名前を出さなかったので、

ヒャダインさんは、「酷い、傷つく」と冗談を言っていました。

ヒャダインさんが言うには、千葉さんは今日ははカマトトぶっているけど、

めちゃくちゃ口悪いですから、とということです。

とてもお2人は仲良さそうでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

千葉雄大さんは、年下の友達が多いようですが、

年上の友達もいるとのことです。

仲良くなると、かなり口も悪くなったり、

面白いことをいうみたいですね。

恋愛のことも相談されたりして、

適格な助言もしてあげられるようです。

千葉雄大の母親の関係が凄い?弟や父親についても調査!

千葉雄大の性格は悪いし人見知り?あざといや頭いいという評判も調査!

吉沢亮の性格は?友達や彼女や好きなタイプも調査!



スポンサーリンク