平昌オリンピックも終わってしまいました。

いろいろ日本人の活躍もありましたが、

なんといっても羽生結弦選手の2連覇が凄かったですね。

その姿はまさに氷上の貴公子で、美しく中性的な魅力は、日本だけでなく海外からも人気がたかいようです。

そんな羽生結弦選手ですが、とっても気になる画像がネット上に出回っています。

スタンドにいる男性がずっと羽生結弦選手のことを見つめているのです。

仕事上のことだとは思いますが、

あまりにも熱心に羽生選手を見つめているということで、

ネットでは一体なんなのかと話題になっています。

何か気になる方ですね。

調べてみますと、マッシモスカリさんという方です。

一体どんな方なのか、また結婚や彼女などがいるのか、

調べてみました。



スポンサーリンク

羽生結弦を見つめるマッシモスカリ

羽生結弦選手を見つめるマッシモスカリさんですが、

上の画像だけでなく複数の画像がネットに出回っています。

それを見てみましょう。

あまりに熱心ですね。



スポンサーリンク

マッシモスカリとはどんな人?

マッシモスカリさんとはどんなひとなのでしょう。

この方は、イタリア出身の元男性フィギュアスケートアイスダンス選手です。

こちらが現役時代の画像。

こちらが現役時代のマッシモスカリさん動画です。

現在はコーチとして指導をしています。

平昌オリンピックにもコーチとして来てるみたいですね。

また、田中刑事さんの振付もしていたりするようです。

プロフィールはこちらになっています。

マッシモスカリのプロフィール

代表国:       イタリア

生年月日:      1979年12月11日

年齢:        38歳

出身地:       ラツィオ州モンテロトンド

身長:        175㎝

体重:        56㎏

元パートナー:    フェデリカ・ファイエラ、フラビア・オッタビアーニ

マッシモスカリは結婚してる?彼女は?

さて、マッシモスカリさんは結婚はしてるのでしょうか。

あるいは彼女はいるのでしょうか。

イタリアのサイトなどもいろいろ調べてみはしたのですが、

よくわかりませんでした。

結婚式などの写真は見つかりませんでした。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

平昌オリンピックで羽生結弦選手をじっと見つめていたマッシモスカリさんは、

元イタリアのフィギュアスケートアイスダンス選手で、

現在はコーチや振付などをしているようです。

結婚や彼女に関してはわかりませんでした。

じっと見つめているのは、コーチの立場として、

観察しておかねばならないことがあるのかもしれませんね。

浅田真央と羽生結弦の仲は?彼氏はいるの?現在や今後の活動は?

メドベージェワは親日でアニメオタク?羽生結弦の仲が気になる!


羽生結弦のいじめられてた?高校時代の野球部やサッカー部や佐々木彰吾との関係は?

羽生結弦の引退や結婚はいつ?将来や今後はコーチかプロ?

羽生結弦の両親(母親や父親)はどんな人?姉についても調査

宮原知子と羽生結弦との仲は?彼氏は誰なの?性格も調査!



スポンサーリンク