元フィギアスケーターの村上佳菜子さん。

最近は、タレントのような活動をされていますね。

よくテレビでも拝見します。


(出典:wikipedia)

そんな村上佳菜子さんですが、すでに23歳。

恋愛の方がどうなっているか気になります。

特に、平昌オリンピックで連覇を果たした羽生結弦選手との仲が気になりますね。

ここでは、村上佳菜子選手と羽生結弦選手の仲について、

また、これまでの彼氏について、今後の結婚の可能性なでについて調べてみました。



スポンサーリンク

村上佳菜子と羽生結弦の仲は?

村上佳菜子さんと羽生結弦選手は同学年です。

2012年のインタビューでお互いについての出会いや仲の良さについて話しています。

出会いは小学3年生で、

ノービス(9~12歳)の合宿の時だったそうです。

その時の村上佳菜子さんの羽生選手の印象ですが、

「細くて髪の毛がボワッとしていた」

ということで、第一印象は髪のことだったようです。

一方の羽生選手は村上さんのことを

「人一倍踊りが上手い選手だな」

「私生活でもはじけてたんですけど、本当にダンスうまいですし、ジャンプが飛べるようになれば世界のトップに行く選手」

と思ったようです。

そして、インタビューアーが

「普段から仲いいんですか?」

と聞くと、

村上さんは、

「はい」

と深く頷いて即答。

羽生選手も

「仲良いよね?」

と村上さんの方を見て話していました。

そして羽生選手はインタビューアーに

「(このトーク)使えるんですか?」

と聞くシーンもありました。

そして、インタビューアーが

「今後、二人の関係どんなふうになっていけたらいいですかね?」

と聞くと、

羽生選手が、これまでもお互い高めあってきた仲なので、

将来的にはオリンピックかなんかで一番上に上がれたらなと思っている、

というようなことを話していました。

この6年前の2012年のインタビューを見る限り、

二人の仲は本当によさそうで、

テレビを見ただけの人はきっと恋人同士のような関係に見えた人も多いと思います。

また画像でも仲のよい画像がたくさんあります。

とはいえ、実際のところは、特に付き合っていたとかはなかったようです。

ある記者は、お付き合いしているのか聞いたところ、

村上さんは、

「嫌ですよあんなナルシスト」

といったようです。

付き合うとか結婚とかはないのかもしれませんが、こんなことを言えるのは仲の良い証拠ですね。



スポンサーリンク

村上佳菜子の実際の恋愛経験は?

では、村上佳菜子さんの実際の彼氏や恋愛経験はどんな感じだったのでしょうか。

これは引退後のバラエティー番組で話していました。

村上さんは、現役中は2人の男性と交際したことがあるようです。

高校時代にも彼氏はいたようですが、

手をつないだり、ご飯もないようです。

キスについても番組で聞かれましたが、

「う~ん」

といっていたようですね。

村上さんは恥ずかしやがりさんみたいです。

また、現役中ですが、ロシアのアルトゥール・ガチンスキーが好きだったようですね。

完全な片想いだったようです。

「ジュニア大会の時に知って、会うために頑張っていた」

と話していました。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

村上佳菜子さんと羽生結弦選手は、以前から噂になていたようですが、

村上さんの「嫌ですよあんなナルシスト」の発言や、

現役時代のぶっちゃげトークなどを聞いていると、

羽生選手とは仲はいいけど、彼氏とかそういう存在ではないということを言いたいのかもしれません。

今後の村上さんの恋愛も楽しみですが、

羽生選手もどうでしょう。

いろいろ謎が多いですが、25か26歳くらいまでに結婚したいというような発言も一応しているようです。

羽生選手のファンの方もどのように思っているかわかりませんが、

今後どのような恋愛での話題がでてくるのか楽しみではありますね。

浅田真央と羽生結弦の仲は?彼氏はいるの?現在や今後の活動は?

浅田真央と羽生結弦の仲は?彼氏はいるの?現在や今後の活動は?

羽生結弦を見つめるマッシモスカリとは誰?結婚や彼女が気になる?


羽生結弦のいじめられてた?高校時代の野球部やサッカー部や佐々木彰吾との関係は?

羽生結弦の引退や結婚はいつ?将来や今後はコーチかプロ?

羽生結弦の両親(母親や父親)はどんな人?姉についても調査

宮原知子と羽生結弦との仲は?彼氏は誰なの?性格も調査!


ザギトワと羽生結弦との仲は?親日か反日か調査!

メドベージェワは親日でアニメオタク?羽生結弦の仲が気になる!



スポンサーリンク