メジャーリーガーの大谷翔平選手。

投手としても160キロを超えるボールを投げ、

打撃も凄い二刀流の選手です。

今年からロサンゼルス・エンゼルスの選手になりました。

一体どんな活躍を見せてくれるのか楽しみですね。

ところで大谷翔平選手はとてもイケメンです。

もうすでに23歳になっていますので、

そろそろ結婚なども気になる年齢です。

ここでは大谷翔平選手の彼女や好きなタイプなどを調べてみました。



スポンサーリンク

大谷翔平のプロフィール

生年月日:       1994年7月5日

年齢:         23歳

出身地:        岩手県奥州市

身長:         193㎝

血液型:        B型

大谷翔平の歴代彼女は?

大谷翔平選手はこれまでどのような女性と付き合ってきたのでしょうか。

調べてみますと、大谷翔平選手はかなりストイックに野球だけをされていたタイプのようですね。

はっきり確定的な彼女の存在は表にでていないようです。

まずプロ入り前に関しては、本人が彼女の必要性を感じなかったというような発言をしているようで、高校時代まではおそらくいないっぽいです。

プロ入り後なのですが、栗山監督がルールを設けたようです。

栗山監督がこのように言っています。

翔平についてはあえて「制限」をもうけることにしました。具体的には、外出する時には、誰と行くのか、ぜんぶ教えろ、と。

特に北海道は、少し活躍するとすぐにスター扱いされてしまう。つい「ちょっとススキノ行くぞ!」となりがちなんです。でも、遊ぶのは野球をやめてからいくらでも出来ますからね。

外出相手を全て僕に報告となれば、みんな誘いにくくなる。僕に誰とどこに行っているか把握されているので、相手も翔平に門限を破らせにくくなるんです。

ということで、日本ハム時代はあまり女性と遊んでいたというような感じではないようです。

となると、23歳になるまで全く彼女がいなかったのかといいますと、

いろいろ噂はあるよですね。

特にこれまで多くの女子アナが大谷選手を狙っていたということです。

もし大谷選手をゲットできれば、

松坂大輔選手の奥さんである柴田倫世さんのようにセレブ生活をおくれます。

そして柴田さんのように夫が日本でプレーすることになっても、

特に夫を支えることもなく、海外で優雅にくらせますし、

もし万が一離婚ともなれば、慰謝料をたっぷりいただけるかもしれません。

大谷選手をゲットできれば、超勝ち組ということになります。

女子アナのみなさんは必至なのかもしれませんね。

加藤綾子アナ

(出典:日刊サイゾー)

久慈暁子アナなどが大谷選手の激しい争奪戦を繰り広げていたという話もあるようです。


(出典:アサ芸プラス)

ただ最も彼女として、可能性が高かったと言われているのが、

市野瀬瞳アナという中京テレビ放送のアナウンサーです。

なんと9歳年上だそうです。

とはいえこれもたんなる噂のレベルの話のようですね。

実際のところはわかりません。

ただ2016年1月の段階でのインタビューでは、

彼女はいない、と発言しており、

立候補者も全然いないということを言っているようです。



スポンサーリンク

大谷翔平は女子アナとの結婚はない?

日ハム時代に女子アナの彼女がいたかどうかはわかりませんが、

大谷選手は、結婚するなら女子アナだという〇✖形式の質問で、

✖を出しています。

ということで、大谷選手は女子アナとは結婚したくないようです。

大谷翔平の好きなタイプは?

では、大谷翔平選手の好きなタイプの女性はどんな人なんでしょうか。

  • 身長が高く明るい人
  • スポーティーで爽やかな感じの人

ということです。

となると、アスリート同士の結婚なんていいかもしれませんね。

身長が高いと言ってますから、バレーの選手なんかがいいのではないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

大谷翔平選手は、これまでたくさんの女子アナとの噂はあったようですが、

実際につきあっているかはわからないようです。

もしかすると、まだ一度も女性と付き合ったことがないという可能性もあるようです。

大谷選手は、今後の活躍次第では、

天文学的な稼ぎをするような選手になるようです。

となると、妻に選ばれた方は本当に優雅なセレブ人生を送れるということになりますね。

好きなタイプは、身長が高く明るい人、スポーティーで爽やかな感じの人ということです。

一体どんな女性が大谷選手をゲットするのでしょうか。

今後の大谷翔平選手の恋愛に注目です。

大谷翔平の性格は良いの?悪いの?真面目だけど生意気という声もある?



スポンサーリンク