平昌オリンピックも終盤に差し掛かっています。

最後の日本の楽しみはカーリング女子です。

このカーリング女子が今大人気ですね。

特にその中で、目立って美人だと言われているのが藤沢五月選手。


(出典:日刊スポーツ)

本当にお奇麗ですね。

藤沢五月選手は、日本だけでなく海外でも大人気。

特に韓国で人気がでたようで、

「知的美女」「清純な美貌」の賛辞までされ、

韓国ポータルサイトNAVERで藤沢五月選手の検索が急上昇し、

上位10傑にランクインしています。

また「そだねー」という道産子の方言も話題になったり、

まさに時の人という感じですね。

日本に帰ってからも、当分ブームになりそうな予感です。

そんな藤沢五月選手ですが、兄弟もおり、

姉も凄い美人だという噂です。

また、兄や父親や母親も気になりましたので、

調べてみました。



スポンサーリンク

藤沢五月の姉も美人?

藤沢五月選手には、姉もいるようです。

お名前は藤沢汐里さん。

素敵なお名前ですね。

姉の汐里さんもカーリングをされていたようで、

高校時代にはカーリングの世界選手権にも出演しています。


(出典:http://www.kantocurling.com/kanto-2010-1.html)

上の画像の中の右から2番目の方のようですね。

姉の汐里さんは、昭和大学保健医療学部理学療法学科にいかれ医学療法士の資格をとり、

理学療法士として働いているようです。


(出典:http://hotword-coolword.com/sports/fujisawasatuki-kazoku-aniane/)

藤沢五月選手の姉も凄く美人ですね。



スポンサーリンク

藤沢五月には兄や父親や母親は?

藤沢五月選手には、姉の他に兄もいます。

名前は藤沢健人さん。

兄のほうも、やはりカーリングをしています。

大学は東京農業大学にいき、そこでもカーリングをして、

2011年の『北海道ミックスダブルス選手権』では、決勝で藤沢さんの両親のチーム藤沢と対戦して、

優勝までしています。

ということで、なんと両親もカーリングをしています。

父親の名前は藤沢充昌さん。

学校の先生をしているようです。

母親の名前は藤沢尚子さん。

実は、まだ現役のカーリング選手ということです。

いまだ全国大会に出場するくらい凄いみたいです。

まさにカーリンク一家という感じですね。

ちなみに兄の藤沢健人さん、両親が一緒に写っている写真があります。


(出典:http://www.inkythuatso24h.com/satsuki_fujisawa-family)

こちらから見て、下段右端からは母親の藤沢尚子さん、父親の藤沢充昌さん、兄の藤沢健人さんとなっています。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

平昌オリンピックですっかりアイドル的な存在になった藤沢五月選手。

姉もとっても美人であることがわかりました。

また。姉、兄、父親、母親と、すべてカーリングをやっており、

母親は現役でカーリング選手としてプレイしています。

※藤沢五月選手ですが、Wikipediaなどでは藤沢ではなく藤澤となっていましたが、

藤沢で検索してる方の方が多いようなので藤沢五月選手と書きました。

藤澤五月の彼氏や結婚は?性格や経歴や喫煙についても気になる

そだねー(カーリング女子)は北海道弁ではない?地域によって違う?



スポンサーリンク