2018年2月23日のA-Studioに荒川良々さんが登場します。

荒川良々さんというと、なんといっても朝ドラ「あまちゃん」の副駅長・吉田役ですね。

あの役で一躍全国区となりました。

今では、CMにも多数出演し、名脇役として大活躍。

ぽっちゃりの体型で丸刈りという容姿で活躍する個性派俳優としての地位を確立しました。

松尾スズキさんが主宰する劇団・大人計画に所属しています。

そんな荒川良々さんですが、A-Studioにはパーカーといたカジュアルな恰好で登場します。

ゲストはビシッとした格好で出演される方が多いA-Studioですが、

荒川良々さんのキャラに合わせたものなのかもしれません。

こちらのブランドが気になりましたので調べました。



スポンサーリンク

荒川良々のプロフィール

生年月日:        1974年1月18日

年齢:          44歳

出身地:         佐賀県小城市(小城郡小城町)

身長:          183㎝

血液型:         O型

事務所:         大人計画

荒川良々がA-Studioで着ているパーカーのブランドは?

荒川良々さんがA-Studioで着ているパーカーのブランドですが、

CHAPSのパーカーのようです。

CHAPSは安価なカジュアルウェアーとして、1978年に誕生したブランドです。

プロフェッショナル、ヤングエグゼクティブをターゲットにブランドが設立されています。

CHAPSのホームページはこちら⇒CHAPSの公式ホームページ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

荒川良々さんがA-Studioで着ていたパーカーはCHAPSのパーカーのようです。

CHAPSを楽天で調べる>>

ただ実家は呉服屋みたいなので、

着物などで登場するのも面白かったかもしれませんね。

荒川良々は呉服屋が実家?両親や姉や彼女も調査!



スポンサーリンク