スピードスケート・ショートトラック代表の坂爪亮介選手。

とってもイケメンの選手です。


(出典:時事ドットコム)

ピョンチャンオリンピックでは1000mで5位入賞も果たしています。

ショートトラック男子500mの結果は、現時点ではわかりませんが、

もしメダルを取れれば、20ぶりということになるようです。

そんな坂爪亮介選手の高校や大学といた学歴や両親や彼女などについて調査しています。



スポンサーリンク

坂爪亮介のプロフィール

生年月日:      1990年03月21日

年齢:        27歳

出身地:       群馬県太田市

身長:        181㎝

坂爪亮介の高校は?

坂爪亮介選手の高校ですが、太田工業高校です。

場所は、群馬県太田市茂木町380。

このような高校です。

グーグルマップを動かしてもらうとわかりますが、

凄くのどかな環境であることがわかります。

また生徒のほとんどが男子であり、

スポーツや勉強にも打ち込めそうな環境ですね。

就職率もとても高い高校ということです。

スポーツで最も有名なのが、バトミントンということで、全国的にも活躍しています。

また、野球部、柔道部、サッカー部もきびしく練習をしているようです。

野球部は夏の甲子園に出場したこともあります。

坂爪亮介の大学は?

坂爪亮介選手の大学ですすが、日本体育大学です。

学科は体育学科です。

大学では、2010年の全日本ショートトラック選手権大会で総合2位。

同年のW杯長春大会では500メートルで3位。

2011年の冬季アジア大会では500メートルで銅メダル、5000メートルリレーで銀メダルを獲得しています。



スポンサーリンク

坂爪亮介の現在の所属は

坂爪亮介選手は、大学を卒業した後、株式会社タカショーに所属しています。

和歌山県海南市に本社があるガーデニング関連製品の開発・製造・販売・輸入の大手の企業です。

ガーデニング関連に関しては、国内トップクラスの企業ということです。

坂爪亮介の両親は?

坂爪亮介選手の両親ですが、あまり情報はありません。

もしメダルをとるなんてことになれば、もっとマスコミから騒がれ両親の情報も出てくると思います。

群馬県太田市長がこのようなツイートをしています。

また、父親の仕事ですが、坂爪亮介選手が小さい頃、

アメリカのミシガン州に仕事で行っていたようですので、

ご立派な仕事をされているはずです。

坂爪亮介の彼女は?

さて、イケメンの坂爪亮介選手ですが、彼女はいるのでしょうか。

もう27歳ですので、もしかすると結婚もしているのかなとも思いましたが、

どうなのでしょう。

まだ結婚はされてはいないような感じです。

彼女に関しても、全く情報がありませんでした。

実際、いるのか分かりませんが、

結婚などは五輪後ということになるのかもしれません。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

坂爪亮介選手の学歴ですが高校は、太田工業高校。

大学は、日本体育大学でした。

両親、彼女などの情報も、もしメダルをとったら、

そういう情報もどんどんでてくるかもしれません。

小平奈緒の学歴は?高校や大学や中学や小学校まで調査!



スポンサーリンク