2018年2月15日のカンブリア宮殿に聖護院八ッ橋総本店専務の鈴鹿可奈子さんが登場します。

今、鈴鹿可奈子さんがとても美人だと話題になっていますね。

上の画像で、こちらから見て左が代表取締役社長の鈴鹿且久さん、

右が専務の鈴鹿可奈子さんです。

美人ですね。

ここでは、年齢やプロフィール、結婚して夫がいるのか、

それとも独身なのか、

調査してみました。

また、聖護院八ッ橋総本店についても調べました。



スポンサーリンク

鈴鹿可奈子が専務を務める聖護院八ッ橋総本店とは?

鈴鹿可奈子さんが専務を務める聖護院八ッ橋総本店ですが、

京都の老舗です。

京都 聖護院八ツ橋総本店 聖護院八ツ橋

価格:432円
(2018/2/14 18:50時点)
感想(0件)

子供の頃から八ッ橋は食べていましたが、

なんと320年の歴史があるようです。

そんなことも気にせず食べてましたが、そんな歴史のあるお菓子だったとはびっくりです。

聖護院八ッ橋総本店は、その八ッ橋の誕生とともに創業したお店ということです。

また、生八ッ橋に餡子を包んだ「聖(ひじり)」シリーズでも有名です。

経営は時代の変化に合わせた守りと攻めの経営をしているようでうです。

2018年2月15日のカンブリア宮殿では、この辺のお話も鈴鹿可奈子さんや鈴鹿且久さんから聞けると思います。

場所は、こちら。

ホームページはこちらです⇒聖護院八ッ橋総本店のホームページ

鈴鹿可奈子のプロフィール


(出典:http://pc.kyoto-seika.ac.jp/sdsemi/?p=262)

鈴鹿可奈子さんのプロフィールですが、

調べましたが、あまり詳しくは載っていませんでした。

雑誌のインタビューなどで分かったところだけ、書いていきます。

まず年齢は36歳ということです。

写真の方でみると、年齢はもっと若そうにみえますね。

入社したのは2006年ということです。

中学と高校は地元の同志社で学び、

大学は、京都大学経済学部ということです。

本当にご優秀な方なんですね。

カリフォルニア大学サンディエゴ校にも留学し、PreMBAで経営、人事、マーケティング、財務管理を専攻されたようです。

株式会社帝国データバンクに入社して、社会人としての基礎と経営学の知識も身につけてから、

聖護院八ッ橋総本店に入社したようですね。

この経歴から見ても、本当に凄いですね。

鈴鹿且久さんですが、子供の頃から八ッ橋屋さんになりたいと思ってたようですよ。

中学2~3年の頃には、継ぐ決心をされていたようです。

普通、伝統芸能だの神社やお寺の子供だの、何百年続く老舗のお店などに生まれますと、

かなり心の葛藤が生まれるらしく、

ダメ人間になってしまうケースも多いらしいですが、

鈴鹿可奈子さんは、本当に親の思い通りに育った感じの方のようですね。

父親の鈴鹿且久さんや母親の育て方が上手くいったのかもしれません。



スポンサーリンク

鈴鹿可奈子は結婚や彼氏は?

インタビューなどを読んでいて、やはり一番気になるのが、鈴鹿可奈子さんは結婚されているのか、

またどんな夫なのかということです。

相当、これまた旧家のお坊ちゃまでご優秀でイケメンで超ハイスペックの夫なんだろうなと、

ネットをくまなく探してみましたが、

夫の情報はありませんでした。

結婚しているのか独身なのかわかりません。

そういった情報は隠しているのかもしれません。

よくわかりませんが、

もし独身なのでしたら、どんな男性を結婚相手に選ぶのか本当に興味がありますね。

※今年の3月にご結婚されているとのことです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2018年2月15日のカンブリア宮殿で登場する聖護院八ッ橋総本店の専務の鈴鹿可奈子さんの年齢などのプロフィール、結婚してるのか、彼氏がいるのか、独身なのか、など調べてみました。

またいろいろ調べてみますと、単に美人な方というだけでなく、本当にご優秀な方だとわかりました。

京都は大好きで何度も観光にいっていますが、

今後、行くときは聖護院八ッ橋総本店に行ってみたいですね。

皆さんも京都の観光の際は、ぜひ行かれてみてはいかがでしょうか。



スポンサーリンク