11日放送のTBS系「初耳学」で現役ナースの桃月なしこさんがテレビに初登場しました。

現役ナースでコスプレイヤーの異色二刀流ということで話題になっています。


(出典:スポーツ報知)

今回は、そんな桃月なしこさんが気になりましたので、

彼氏や高校、両親、身長などプロフィールについても調べてみました。



スポンサーリンク

桃月なしこのプロフィール

名前:       桃月なしこ

生年月日:     1995年11月8日

年齢:       22歳

出身地:      愛知県豊橋市

身長:       160㎝

桃月なしこの彼氏は?

まずは桃月なしこさんの彼氏がいるか気になりますね。

実は桃月なしこさんですが、以前彼氏に関して、炎上してしまったことがあるようです。

桃月なしこさんは、以前からコスプレイヤーとして活動していたようですが、

SNSで彼氏はいるんですか?という話の流れから、

このようなツイートをしたようです。

面白いですね。

コスプレーヤーというのはよくわからないのですが、

アイドルとは違うということなのかもしれません。

そうしてもう一つ面白いのが、こちらのツイート。

有名レイヤーになりたくてコスしてるわけではないけれど、ふぉろあー増えるのは嬉しいし増えろって思ってるよ!そして沢山の人に写真を見てもらって素敵だなって思ってもらえたら嬉しいよ!!! だからみんななしこたそフォローしような(^-^)(^-^)(^-^)

今ちらっと見たツイーヨで彼氏の有無がromや写真集の売り上げに左右するのでは?って意見があったんだけどそれマ?彼氏いたら今まで好きだったレイヤーさんのもの買わなくなるの?どれだけゆめみてるのかしら。まあコスプレでお金稼ぐ予定はないので関係ないけど

ようするに桃月なしこさんとやり取りしていた人は、

彼氏がいないといったほうが得だといいたいようで、

桃月なしこさんがそれに反論していたようですね。

このツイートでは、それほど有名になりたいという気もないようで、

写真集を出すこともないといっているようです。

今回、テレビ出演ということになりましたが、

それほど野心がないのかもしれません。

あるいはアイドルファンは排除したいということなのかもしれません。

普通は、彼氏いませ~ん、みたいな感じの子が多いですよね。

面白そうな性格なので、バラエティ系で活躍するのもいいかもしれません。

桃月なしこの高校は?

桃月なしこさんの高校ですが、

まだ高校の情報はネットやSNSのほうにもでていないようです。

ただSNSでは、このようなツイートがあります。

愛知の方は分かっている方も多いのかもしれません。

もっと有名になっていくと、高校の情報も出てくると思います。

高校については、情報がでてきたら追記します。



スポンサーリンク

桃月なしこの両親は?

桃月なしこさんの両親についての情報はまだ全然ないですね。

今後、テレビにどんどん出演していけば、

いろんな話が聞けると思います。

今、わかることですが、桃月なしこさんは、実家が大好きなようです。

「以前は病院の寮で生活していましたが、車で30分走れば実家に帰れたので、しっかりと親元を離れたのは今回が初めて。家族が大好きなので毎日寂しい思いをしていますが、頑張っている姿を見せたいので、日々仕事に励んでいます」

テレビにどんどん出れるようになるといいですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

現役ナースでコスプレイヤーの“異色二刀流”、桃月なしこさん。

今後、どんどん人気がでてきそうですね。

今回は、彼氏、高校や両親や身長などプロフィールなどについても調べてみました。

今後に期待です。

白石麻衣の性格は悪くて最悪?優しい?評判はどうなの?

菅井友香の母親はどんな人?父親や兄弟、彼氏や性格についても調査!



スポンサーリンク