「ミス青山コンテスト2015」でミス青山に選ばれ、その後、女優として活躍されている山賀琴子さん。


(出典:産経新聞)

和製ミランダ・カーとも称される彼女ですが、

今後が期待される女優さんの一人です。

本格派の美人という感じです。

今回は、そんな山賀琴子さんの中学や高校について、

また性格、姉、彼氏などのついてチェックしてみたいと思います。

その他、実家についてなど、気になる情報もお伝えします。



スポンサーリンク

山賀琴子のプロフィール

生年月日:       1995年1月23日

年齢:         23歳

出身地:        北海道旭川市

身長:         160㎝

血液型:        A型

事務所:        研音

山賀琴子の中学

大学は青山で有名な山賀琴子さんですが、中学や高校をどこにいっているか気になるところです。

中学は札幌聖心女子学院中学校にいかれているようです。

こちらは中高一貫校のお嬢様がいく中学ということです。

凄く自然が豊かなところにあるんですね。

とてもいい雰囲気です。

カトリック系の学校で英語教育が進んでいるようです。

少人数制というところも魅力の中学のようです。

山賀琴子の高校は?

山賀琴子さんは、札幌聖心女子学院中学校からはそのまま上がらず高校は旭川龍谷高等学校に進学したようです。

この高校は部活動が盛んで、有名なスポーツ選手をたくさん輩出している高校ですね。

特に野球部が盛んで、甲子園にも出場して、

プロ野球選手も輩出している高校です。

プロスノーボードの選手も多く輩出していますね。

またこの高校は偏差値に差があるのも特徴的で、

なんと41~59と幅があります。

目指す方向性によって3つほどコースが分かれているようです。



スポンサーリンク

山賀琴子の性格は?

山賀琴子さんの性格はどんな感じなんでしょう。

見た目からしてツンとした感じにみられるようですが、

マイペースな性格だそうです。

また、普段は明るくポジティブな性格でもあるようです。

ただ、普段は明るい感じですが、

ステージなどにたつと緊張してしまうところもあるようです。

世間の方は、山賀琴子さんの性格をどう思っているのでしょう。

SNSで調べてみました。

ということで、ファンの方は、みな性格がよさそうだと思っているようです。

山賀琴子には姉や兄がいる

山賀琴子さんですが、姉や兄があるようです。

姉の方は、相当な美人です。

兄は顔出しはしていないので、よくわかりませんが、

きっとイケメンにちがいありません。


(出典:http://buzz-press.com/yamagakotoko-jikka-kirai-15487.html)

母親もやはり美人ですね。

兄は顔出しは恥ずかしいということだったようです。

山賀琴子の彼氏はいるの?

山賀琴子さんは、これまで噂になった彼氏はいるでしょうか。

初恋は大学1年の頃ということです。

何かに一生懸命取り組んでいる人が好きだということです。

好きな有名人としては松岡修三さんをあげています。

結婚相手としては、優しくて家族想いの人がいいそうですよ。

さて、これまで有名人で彼氏として名前があがった人はいるのでしょうか。

調べてみましたが、今のところ、週刊誌にスクープされたりなどはないようです。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

ミス青山コンテスト2015でミス青山の山賀琴子さん。

その後は女優で活躍しています。

今回は、そんな山賀琴子さんの高校や中学、性格や姉や兄や彼氏などについて調べてみました。

お奇麗な方で、性格もよさそうで、

本後、本当に人気がでそうな女優さんです。

今後の活躍が楽しみですね。

桃月なしこが彼氏で炎上?高校や両親や身長も気になる



スポンサーリンク