俳優の佐藤浩市さんの息子である佐藤寛一郎さんが初のドラマ出演することが決まりました。

テレビ東京の「ミッドナイト・ジャーナル 消えた誘拐犯を追え!七年目の真実」というドラマということです。

新人記者役として出演するようですね。

(出典:まんたんウェブ)

イケメンですね。

イケメンなうえに父親は佐藤浩市さんで祖父は「釣りバカ日誌」シリーズの三國連太郎さんですから、

俳優として成功するのも間違いなさそうですね。

ここでは、佐藤寛一郎さんのプロフィールや高校や大学なのについて、

彼女や性格についても調査してみました。



スポンサーリンク

佐藤寛一郎のプロフィール

名前:          佐藤寛一郎(さとうかんいちろう)

生年月日:        1996年8月16日

年齢:          20歳

出身地:         東京都

身長:          182㎝

体重:          60㎏

佐藤寛一郎と父親の関係は?

佐藤寛一郎さんは、祖父である三國連太郎さんの葬儀の時にメディアの顔がだされ、

その後、スカウトをされたようです。

俳優を志そうと思ったのが、17歳か18歳の頃ということ。

父親にそのことを伝えると、

父親からは、

「そうか」

という答えだったそうです。

佐藤浩市さんも嬉しかったのかもしれませんね。

とはいえ俳優を志す前は、佐藤寛一郎さんもかなりの葛藤を抱えていたようです。

ようやく決心したのかもしれません。

また父親が有名で、親のことを言われることに関しては、このように言っています。

「親のことを言われるのは正直うれしくはないですが、注目していただけることはありがたいことでもあるので、それをプラスに変えて今後の俳優人生を進んで行こうと思っています。将来は、『いい俳優』と言われるような俳優になりたいです」

祖父も父親も「いい俳優」ですから、

きっと佐藤寛一郎さんもそうなると思います。

佐藤寛一郎の高校は?

佐藤寛一郎さんはどちらの高校にかよっていたのでしょう。

高校は成城学園高校だそうです。

この高校は東京の世田谷にある中高一貫校ですね。

多くの有名人がこちらの高校の出身です。

ヒロミさんの息子の小園凌央さんもこの高校の出身です。

場所はこちら。

裕福な家庭のお子さんが行く学校ということです。



スポンサーリンク

佐藤寛一郎の大学は?

現在、20歳の佐藤寛一郎さんですので、

現在は大学に行かれてるのかなとおもいましたが、

大学はいていないようです。

やはり17歳か18歳の時に俳優を目指そうと決心されているので、

大学は行く必要がないと思ったのかもしれませんね。

高校を卒業してからは、アメリカに短期留学しているようです。

佐藤寛一郎の彼女は?

佐藤寛一郎さんの彼女についても気になりますね。

学生時代はモテモテだったの違いありません。

勿論、彼女はいたと思いますが、

現在は、どうなのでしょう。

今のところ、全く情報がありませんね。

SNSなどでも目撃情報なども全くありませんでした。

彼女に関しては、これから人気がでてきてからスクープもあるかもしれません。

佐藤寛一郎の性格は?

佐藤寛一郎さんの性格はどんな感じなのでしょう。

まだ、露出がほとんどないので、

性格についても、ベールに包まれている感じがします。

SNSなどでも性格についてツイートしてる人は全然いません。

ただ、コメントを見ている限り、

真面目そうな感じはしますよよね。

今後、インタビューなどもどんどん受けていくと思いますので、

性格についても徐々にわかっていくと思います。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

祖父は三國連太郎さん、父親は佐藤浩市さんという佐藤寛一郎さん。

イケメンでもありますし、きっと演技もできる俳優さんになるような感じがします。

成功することは間違いなさそうですね。

これからどんどん主役級の人気俳優さんになっていくのではないでしょうか。

今回は、プロフィール、高校、大学、彼女、性格などについて調べてみました。

まだまだ分からないことが多いですが、

徐々にメディアでの露出も増えていきそうですね。

今後の活躍は楽しみです。

市川染五郎(8代目)の小学校や中学校はどこ?プロフィールや両親、妹も調査!

緒形敦の父、母、祖父が凄い!演技力の評価は?



スポンサーリンク