瀬戸朝香さんが、A-Studioに登場するようです。

2月9日のA-Studioになりますね。

トップスやスカートなど衣装のブランドが気になります。



スポンサーリンク

瀬戸朝香がA-Studioに登場

瀬戸朝香さんというと、

現在は、TBS系のドラマ「きみが心に棲みついた」の堀田 麻衣子(ほった まいこ)役で出演しています。

同じTBS系ということでドラマの宣伝の意味もあっての今回のA-Studioの出演かもしれませんね。

今回は、家族について、いろいろ話をしてくれるようです。

子供の話がきけるようですね。

ちなみに旦那さんは、V6の井ノ原快彦さんですね。

現在は、二児の母親になっている瀬戸朝香さんです。

今回のA-Studioでは、トップスやスカートと素敵な衣装で登場してくれるようです。

とてもお洒落ですね。



スポンサーリンク

瀬戸朝香はプロデュースのブランド

瀬戸朝香さんは、「Reflect(リフレクト)」というブランドで

ブランドキャラクターとして採用され、

洋服のプロデュースもされています。

ホームページのトップにも瀬戸朝香さんが登場していますね。

「Reflect(リフレクト)」の公式ホームページ

A-Studioのトップスやスカートのブランドがどこだかわかりませんが、

こちらの「Reflect(リフレクト)」は、30代からの女性に向けたファッションブランドになります。

30代で自分の価値観を持ち、家庭と仕事、趣味と仕事、育児と仕事を両立させているような女性を、

「Reflect(リフレクト)」は応援しているようです。

ぜひご利用してみてはいかがでしょうか?

まとめ

今回、A-Studioに出演する瀬戸朝香さん。

家庭と育児と仕事を両立させているところが、

なんとも素敵ですね。

「Reflect(リフレクト)」は、そんな瀬戸朝香さんにぴったりのブランドですね。

また、瀬戸朝香さんは上でも書きましたが、

現在TBS系ドラマ「きみが心に棲みついた」にも出演中です。

このドラマを見ていないという方で、

瀬戸朝香のファンという方はぜひご覧になってみてください。

なかなか面白いドラマです。

きみが心に棲みついたの感想はつまらない?面白い?評価や視聴率が気になる



スポンサーリンク