ミルキィホームズが解散することになりました。

ミルキィホームズは、日本の声優ユニット。

解散の理由、またラストライブを行うようなので、

会場やチケットなどについても調査しています。



スポンサーリンク

ミルキィホームズの解散の発表

オフィシャルファンクラブサイト『ホームズ探偵学院』から2018年の2月3日にこのような発表がありました。

ミルキィホームズを応援してくださっている皆様へ
いつもミルキィホームズを温かく応援してくださり、
誠にありがとうございます。
2009年2月に行われた合宿で「ミルキィホームズ」と名付けられ
メディアミックスプロジェクト「Project MILKY HOLMES」は始まりました。
2009年12月に三森すずこ、徳井青空、橘田いずみの三人で
ラジオ番組「ミルキィホームズ 探偵学院放送室」を開始し、
2010年2月に公開オーディションを勝ち抜いた佐々木未来が加わって、
ユニット「ミルキィホームズ」が結成されました。
それからゲーム、TVアニメ、映画、ライブを様々に展開し、
2012年12月の「ミルキィホームズ ライブin武道館」にて、武道館ライブを達成しました。
みなさまの声援のおかげで、ミルキィホームズは大きく成長することができました。
プロジェクト発足時に掲げた「10年間続ける」という目標が達成される
2019年2月という月に、「探偵オペラ ミルキィホームズ」の舞台である横浜の地で歌い、
「ミルキィホームズ」のユニット活動のフィナーレとしたいと思います。
ラストライブに向けたこの一年間を
「ミルキィホームズ Road to Final」と銘打ち、
ミルキィホームズらしく駆け抜けて
最後の最後まで皆さんと楽しい時間を過ごしたいです。
ミルキィホームズの4人と一緒に
この一年間を盛り上げて走り抜けましょう!
2018年2月3日
Project MILKY HOLMES

尚、ファンクラブも2019年7月をもって閉鎖ということになってしまうようです。

当然、ファンからも悲痛な声が上がっていますね。

このミルキィホームズの解散は本当に衝撃的だったようで、

ファンのかたは、ショックで悲しんでいます。

解散の発表後、SNSでも物凄い数のコメントがあります。

いかに人気があったのかわかりますね。

ミルキィホームズの解散の理由は?

ミルキィホームズの解散の理由はなんでしょうか。

やはり気になるのが解散の理由ですよね。

公式ホームページには、

「プロジェクト発足時に掲げた「10年間続ける」という目標が達成される」

からという前向きな解散理由が書いてありますね。

他には、なにか裏の事情があるのでしょうか。

もう少し調査をしてみます。

メンバーの三森すずこさんが2018年1月13日夜、東京スポーツにて報道されたプロレスラーのオカダ・カズチカとの交際を、

自身のTwitterで認めていますが、

この辺が解散理由になっていることもあるのかもしれませんね。

また、すでに30歳を超えているメンバーもいますので、

解散もちょうどいい時期なのかもしれません。



スポンサーリンク

ラストライブの会場やチケットは?

ミルキィホームズの活動ですが、

2019年2月までとなっています。

そこでラストライブをするようですね。

会場は、「探偵オペラ ミルキィホームズ」の舞台である横浜の地ということになるようです。

まだ、発表はありませんが、

横浜となりますと、横浜スタジアムか横浜アリーナかという感じでしょうか。

チケットについても、今後、発表されると思います。

ラストの1年は、「ミルキィホームズ Road to Final」と銘打ち、

ツアーを行うようです。

ファンの方は、何度も足を運びたいところですね。

ミルキィホームズとは?


(出典:スポニチ)

ミルキィホームズは、三森すずこ、徳井青空、佐々木未来、橘田いずみの4人からなる人気声優ユニットです。

PSP用ゲームソフト「探偵オペラ ミルキィホームズ」の主要な登場人物を担当する声優によって結成されています。

2019年2月を持って解散予定となっています。

室田伊緒は再婚ある?現在の彼氏や離婚の理由も調査



スポンサーリンク