中村アンさんが2月2日のA-Studioに登場します。

とってもお奇麗な方ですよね。

今回のA-Studioでは、ズボラ疑惑 大学時代の大失恋などについての話があるようです。

楽しみですね。

今回の衣装も気になります。

緑のワンピースをきて、またイヤリングをしての登場といことのようです。

ブランドが気になりますので調査しています。



スポンサーリンク

中村アンのプロフィール

生年月日:      1987年9月17日

年齢:        30歳

出身地:       東京都江東区

身長:        161㎝

血液型:       AB型

事務所:       プラチナムプロダクション

中村アンのA-Studioでの衣装は?

中村アンさんのA-Studioでの衣装です。

とっても素敵ですね。

ずっと出たかったようです。

中村アンのA-Studioのワンピースのブランドは何?

まずワンピースのほうですが、

おそらくELIZABETH AND JAMES(エリザベス&ジェームズ)みたいです。

米国のセレブ姉妹として有名なオルセン姉妹が手がけているブランドです。

子役で活躍していた姉妹ですね。

2007年にたちあげています。

ホームページはこちら⇒ELIZABETH AND JAMESの公式サイト



スポンサーリンク

中村アンのA-Studioでのイヤリングのブランドは何?

中村アンさんのA-Studioでのイヤリングのブランドですが、

おそらくhirotakajewelryのようです。

ヒロタカさんのジュエリーブランドです。

hirotakajewelryのホームページはこちら⇒hirotakajewelryの公式サイト

中村アンのドラマでも活躍中

中村アンさんですが、

現在、TBS系でテレビドラマ「きみが心に棲みついた」の成川映美役としてドラマに出演中です。

天堂きりんによる日本の漫画作品をドラマ化した作品で、

1月から放送されています。

よかったらご覧になってみてはいかがでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

2月2日のA-Studioには、中村アンさんが出演して、

とっても面白い話をきかせてくれそうです。

衣装もとっても素敵ですね。

ここでは、ワンピースとイヤリングのブランドを調べました。

今後は、ドラマや映画などの活躍も期待したいですね。

きみが心に棲みついたの感想はつまらない?面白い?評価や視聴率が気になる



スポンサーリンク