最近は、サッカー関係で活躍されることが多い小柳ルミ子さん。

1月31日、日テレ系21時00分~21時54分で放送される「今夜くらべてみました」に出演します。

今回、素敵なアクセサリーを見に身につけて登場するようです。

一体、どんなブランドのアクセサリーをつけてくるのか今から楽しみですね。

ところで、小柳ルミ子さんといえば、常に素敵なアクセサリーをつけていらっしゃいます。

ゴージャスなイメージありますよね。

今回は、小柳ルミ子さんが好きなネックレスなどアクセサリーのブランドを調査しました。



スポンサーリンク

小柳ルミ子はアクセサリーが大好き?

小柳ルミ子さんですが、テレビやイベントなどに登場するときは、

常にアクセサリーをしているイメージです。

いつもゴージャスでお似合いですねよ。

最近は、本当にサッカーのお仕事が多い小柳ルミ子さんですが、

いつも素敵ですね。



スポンサーリンク

小柳ルミ子の好きなアクセサリーのブランドは?

小柳ルミ子さんの好きなブランドですが、

CHANEL、ゴルチエ、エルメスあたりがお好きなようです。

フランスのブランドがお好きなようですね。

パリに行くときにパリ本店で購入されることもあるようです。

20~30年前に購入されたアクセサリーなども見につけて、

ブログなどで紹介されていることもあります。


特に好きなブランドとして、

CHANEL

がやっぱりお好きなようです。

CHANELはアクセサリーだけでなく、小物入れなどもたくさんお持ちで、

旅に出るときは、

スキンケア、スマホ、時計、お薬、サングラスなど、

それぞれCHANELのポーチに入れていくようです。

小柳ルミ子さんは、CHANELのことを

私の心の拠り所❤️❤️❤️

と書いています。

CHANELのホームページはこちら⇒CHANELの公式ホームページ

尚、小柳ルミ子さんはご自身のブログで、ブランドなどについても書かれています。

美容などについても書かかれていますので、

参考にされてはいかがでしょうか?

サッカーの話がおおいですが(^-^;

小柳ルミ子オフィシャルブログ

まとめ

いかがでしたでしょうか。

1月31日、日テレ系21時00分~21時54分で放送される「今夜くらべてみました」では、

どのようなネックレスをつけて出演されるかわかりませんが、

きっと素敵なブランドものをつけて出演されると思います。

CHANELは、本当に大好きなようで、

大事に使われているようです。

阿川佐和子(しゃべくり007)でのワンピース(ドレス)の衣装のブランドが気になる

伊藤蘭(A-Studio)のネックレスとワンピースのブランドが気になる

足裏診断(教えてもらう前と後)で腰痛や尿漏れをツボを押して改善



スポンサーリンク