最近、加藤紗里さんみないな~、と思っていましたが、

また話題になっていますね。


(出典:Twitter)

加藤紗里さんは、よくディスられること多いですけど、

個人的は、面白いですし笑えますし、結構大好きです。

上西小百合さんと加藤紗里さんは、本当に笑えます。

須藤凜々花さんもウケ狙い、炎上狙いキャラになっていきそうですね。

昨年は、自身の地元の野球チームの広島カープの応援ネタでアピールしていましたね。

後は、喫茶店なんかも開いたみたいですけど、

こちらは失敗してしまいました。

現在は閉店しています。

また猫の運び方が虐待じゃないかなんて、話題になってたこともありました。

いろんな話題を提供してくれる加藤紗里さんですが、

今後は、彼氏ネタで笑わせてくれましたね。

どうせ炎上商法の単なるネタだとは思いますが、

現在の彼氏が誰なのか?

名前の調査などをしてみます。

また、これまでの彼氏も誰なのか名前を調査します。



スポンサーリンク

加藤紗里のプロフィール

生年月日:       1990年6月19日

年齢:         27歳

出身地:        広島県

身長:         166㎝

血液型:        O型

事務所:        株式会社01familia

加藤紗里の過去の彼氏の名前は?

加藤紗里さんといえば、世にでてきたきっかけになった元彼氏のあの人を思い出しますね。


(出典:スポニチ)

狩野英孝さんです。

その時は、狩野さんは、6股もしていたと、話題になりました。

狩野さんは、あれからさらにいろいろありましたが、

まだ芸能界で頑張っていますね。



スポンサーリンク

加藤紗里の現在の彼氏は?

加藤紗里さんですが、1月26日放送の「じっくり聞いタロウ ~スター近況(秘)報告~」に出演して、

現在の彼氏情報について話してくれました。

六本木の高級キャバクラで働いているという噂を否定し、

MCの名倉潤さんが「六本木で働いているって聞いた。六本木の人たちから」

と問い詰めると

「働いてないです」

と答え、

同じくMCの河本準一さんが

「どうやって生活してるの?」と質問すると、

「男です」

と加藤さんは答えました。

その男というのが、現在の彼氏ということで、

どんな彼氏かというと、

経営者で年齢は30代後半。

誰だか名前の方はわかりませんでした。

ただ、

「彼氏に月45万円の家賃を払ってもらっている。100万円のお小遣いと、買い物とか洋服代もそれとは別に払ってもらっている」

と発言しました。

彼氏は、遠方にいるようですが、会うのは月1だそうです。

彼氏は、もっと会いたいようですが、断るそうです。

もっと遊びたいからということです。

他にも体の関係はないですが、7人のデートする男友達がいるようです。

それから、家賃を払うなんてありえないとか、彼氏の財布は紗里の財布ですとか、

発言しています。

正直、この発言を真面目にとっていいのかわかりません。

おそらくこの発言で、

炎上を狙っているんだと思います。

実際にその後、ネット上で、この話題で盛り上がっていましたから、

加藤紗里さんの狙い通りではないでしょうか。

今後の加藤紗里の活動は?

今後の活動も当分、炎上狙いという感じで、

挑発的な発言をしたり、

適当な相手を見つけて喧嘩を吹っ掛けたり、

話題作りをしてしていくんじゃないでしょうか。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

加藤紗里さんですが、将来、何かしたいことがあるんでしょうかね。

何を考えているのかよくわかりません。

加藤紗里さんの事を本気で怒っている人もいるようですが、

個人的にはキャラが面白くて大好きです。

個人的には、上西小百合さんや須藤凜々花さんなんかと絡ませたりすると、

面白いかなと思います。

今後も笑わせてほしいですね。

波瑠の性格は?昔はギャルでイジメられてた?彼氏についても調査

丸山桂里奈の歴代彼氏は?大物で有名な俳優や芸能人の元カレも?



スポンサーリンク