ダンスが上手くて歌謡力も抜群で人気者の三浦大知さん。

昨年は紅白歌合戦にも出演していましたね。

昨年は「仮面ライダーエグゼイド」主題歌の「EXCITE」や『めちゃめちゃイケてる!』の出演などで、

知名度もかなり上がりました。

1月26日には金スマにも登場しますね。

ここでは、そんな三浦大知さんの嫁や子供、

また両親について書いていきます。



スポンサーリンク

三浦大知のプロフィール

生年月日:       1987年8月24日

年齢:         30歳

出身地:        沖縄県

身長:         175㎝

血液型:        AB型

事務所:        ライジングプロダクション

三浦大知の嫁は?

三浦大知さんは、2015年1月1日にご結婚されています。

嫁ですが、特に公表はされていません。

残念ですが、写真のほうもネットでは出回っていないようです。

しかし、ネット上では、いろいろな噂が出回っており、

4つの噂があります。

まずは、名前があゆみではないかということ。

また社長令嬢という噂もあります。

また、ボイストレーナーという噂。

そして、北川景子さんに似ているという噂もあります。

三浦大知の子供は?

三浦大知さんですが、子供もいらっしゃいます。

2016年の12月に男の子が生まれています。

こちらも写真はないみたいですね。



スポンサーリンク

三浦大知の両親は?

三浦大知さんの両親ですが、

以前、ネットでは、両親が三浦友和さんと山口百恵さんではないか?

という噂が流れたようです。

しかし、こちらの情報はデマだったということのようです。

ちなみに実際の両親ですが、

まず父親は自衛官ということです。

また、父親は相撲が好きで、

相撲観戦だけでなく、

実際に競技に出場されるようです。

その相撲ですが、沖縄角力という相撲らしいですよ。

こちらの相撲です。

面白い相撲ですね。

また、冬場は角力の相撲大会がないので、

ラグビーをやっているようです。

自衛官で相撲をやっており、ラグビーまでするので、

凄い肉体はの父親であることは間違いないですね。

勿論、三浦大知さんは、凄い身体能力ですから、

運動能力は父親譲りなのかもしれません。

また、母親ですが、現在の三浦大知さんの芸能界入りのきっかけをつくってくれました。

三浦大知さんは、小さい頃、アニメや戦隊モノや仮面ライダーのテレビ番組の主題歌や動きに合わせて踊っていました。

その様子をみた母親が、ダンスの才能を感じ6歳頃からダンススクールに通わせ、

歌唱も練習させたようです。

それから数年後、1997年に、沖縄アクターズスクールの練習生の中で選んだ7人組のダンスアイドルグループ「Folder」の一員として芸能活動を開始してますから、

まさに母親の判断は正しかったんですね。

まとめ

いかがでしたでしょうか。

嫁や子供については、詳しくは情報はありませんでした。

写真も残念ながらありませんでした。

一般人ですし、プライベートを守りたいのだと思います。

また両親ですが、

父親は自衛官で相撲をやりラグビーもする肉体派の方で、

母親は三浦大知さんの芸能界入りのきっかけを作ってくれました。

知名度がどんどん上がってきて、

さらなる活躍が期待できそうですね。

小袋成彬の両親(父親、母親)や妹は?彼女や出身校(中学、高校、大学)はついても調査!



スポンサーリンク